2012年7月 8日 (日)

今日は大切な人と逢える唯一の日

 七夕ですよーう!(1日遅れの)
 なんだかここ数年七夕の夜は天気が悪いアレですよね。なんでしょうか、織姫と彦星は喧嘩でもしてるんですかね?

 そんなこんなで。七夕にちなんだリナアレの絵でも描こうかしら、と思ってたんですけど、無性にフェイトさん熱が上がってきてSSを書きました。
 タイトルがないんですけど……どうしましょう。
 最後にちょろっとなのフェイが出てきます。七夕にちなんで、フェイトさんに大切な人と逢ってもらっちゃいました。

 追記より、七夕SSです。勢いともうs……創作意欲で書き上げたので、タイトルもないし注意書きをどうすれば良いのやら、と思っていますが。まぁ、特に地雷はないと思います。
 少しでも皆様に気に入っていただけますように。
 

 twitter @kirin_Curio 

 Pixiv きりん

 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (3)

2012年6月25日 (月)

6月が終わります上半期が終わります

 更新頻度上がるひゃっほいとか浮かれてから早2ヶ月。どゆことなの。
 ご無沙汰しております、稀凛です。

 人生は±がバランス良く存在していると言いますが、実際どうなんでしょうね?
 なんか、人間の脳は良いことと悪いことだと、悪いことが強くなってしまうみたいで怖い脳です。取り替えたいですね、ナマケモノの脳と。

 最近急にDグレにハマッてしまって。アレリナというかリナアレにハマッていて。まーさーかーの!
 でも夏にやる冬のお話のA'sまでになのは熱を温めておこうと思っています!
 復習もしておかないとね!

 今回はSS更新となります。短編5部の形式のつもりです。
 なのフェイというか、フェイなのというか。もちろんカップリングはこのお二人ですが、今回に関してはアリサとすずかを含めてのお話です。1作目は、アリサとフェイトの対談となります。あ、別に三角関係とかドロドロとかじゃなくて、ただのなのフェイですのご安心ください。

> 5/17「ぼくらの秘密基地」
 拍手でこちらをいただいたんですが、キョトーン。
 単語だけでは何を伝えたいのか解らないので、良ければ文章でいただきたいです。それかちょっとエスパー能力取得するまで待っていてください。

 では追記よりなのフェイ前提でアリサとフェイトの【攻め方 feat.A/F】をどうぞ。
※今夜鍵のかかった部屋がとうとう最終回! たーのーしーみー!!!!
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (2)

2012年4月14日 (土)

よしきた(・∀・)ノ

 更新頻度上がってますよー!
 SS内容も良くなるように精進しますですよー!ヾ(・∀・)
 これから毎週金曜日に時間出来るので、毎週もしくは隔週金曜日更新目指して頑張ります。

 

 夢で、金のエンジェルを引き当ててやったあ!! きたで!! 金のエンジェルきたああ!!!!
 って喜んだけど、その時の状況が事件現場だったかシリアスな場面だったので、稀凛だけあほみたいに喜んでて周りとの温度差に気付いて、うわぁやっちまった……みたいなところで起きたの。
 
 っていうのを、ツイートしたら夢って書いてなくて「ってとこで起きた」だけだったから、何人かを誤解させてしまったようでwwww
 ごめんなさいwwwwww
 
 ちなみに金のエンジェルはないけど、銀のエンジェルは3枚あるのです。友達が今度2枚くれるらしいから缶GETだぜ!!>w<ノ
 銀が集まるって予知夢だったのかもねwwwww

 

 そんな稀凛が拍手返信致しますですよー!

 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

元気になぁれヾ(・∀・)

 最近、SPEC天が観たくて仕方ない稀凛です。おはこんばんちわ!

 SPEC翔はもちろん、SPECの観直しバッチリー!
 戸田さんが愛しすぎてBOSS、BOSS2ndも何度も観直してるwww
 あー、本当戸田さん可愛い。

 そんな稀凛が本日SS更新しますです。
 今日は、っていうか、今日もなのフェイ! 【嘘吐きな貴女】です。

 最近百合分が少なくって欠乏症。
 でも、姫のためなら死ねるの更新が楽しみな毎日です。
 あとアニメはEVOLはかかさず観てます。
 エウレカAOも開始しましたねー。どんな風になるか楽しみ。

 で、す、が!
 今1番楽しみなのは、月9ですよ! 月9!!!
 戸田さん主演ー!!
 バイトが21時までなので、最初が観れない気がするけどこれだけはリアルタイムで観る気満々です。月曜日の稀凛はすぐに帰る準備するぜいやっふう。

 って、ちょっと書き出すと長くなりそうなのでこの辺りで。
 そいでは、追記よりなのフェイ【嘘吐きな貴女】です。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

最近ココアとかコーヒーばっか

 飲んでる稀凛です。おはこんばんちわ。

 
 
 久しぶりにBOSS観てるんだけど、本当好きだワー。
 戸田さんはもちろん、天海さんの演技がすごく好き。間が好き。
 
 今日は拍手返信と拍手更新ですワー!

 
 拍手内に入れたのは、
・【スイートプリキュア】のひびかな
・【魔法少女リリカルなのはシリーズ】のヴィヴィアイ

 が入ってますですワー!

 
 
 ひびかなに関しては、年末についったーでリクエストもらってそのままだったのを思い出して、慌てて改稿しましたワー!>w<ノ
 
 リクエストをくれたりっちゃんはもちろん、他の皆様にも気に入っていただけたら光栄です。

 
 では追記より、拍手返信です~。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

あなたでなくちゃ満たせない わたしじゃなきゃ許せなかった

 新年度ですね!
 と、思わせて実は明日からが新年度!
 

 

 そんなこんなでおはこんばんちわ。稀凛です。
 今日はエイプリールフールということでですね、何か嘘でもって思ったんですけど何も特にしない稀凛クオリティ。
 嘘はないですけど、更新SSはあります。
 嘘じゃないです。

 

 最近始めたバイトがですね、12時出勤というゆったり系なので結構時間の使い方にも慣れてきた頃です。
 しかも家から徒歩10分圏内とか神すぎて。
 

 

 そういえばプリキュア。
 スマイルが結構進みすぎて溜め込みすぎて手を出せずにいます。DVDが出始めた頃にプリキュア休暇とか取りたいですね。まだ初代、MAX、S☆S、Yes!GoGo観れてないですし。でもプリキュア休暇とか、1ヶ月ないと辛そう。余韻に浸りたい的な意味でも。

 

 

 本日のSSはですね、久しぶりにイベント日に合わせてのエイプリールフールネタでございます。異色系かもですが。
 カップリングはもちろん、なのフェイ! と、今回はなんとヴィヴィはやも!!
 この間リリマジがありまして、私は参戦しておりませんでしたが、参戦組のいつものメンバーと夜はご一緒しまして。ヴィヴィはや魂の素晴らしいTOMさんにお会いした影響が恐らくキてますね。稀凛は実は、ヴィヴィオをカップリングにするならアインハルト推しなんですが。何故か今回ヴィヴィはやっていう。
 とっむとむにされちゃいました★

 

 そんなわけで、なのフェイ+ヴィヴィはやの「それぞれの嘘」を追記よりどうぞ。

 

※そういえば、TOMさんに勧められたので「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」関連調べてとりあえずミクの聴きました。原作っていうか、元ネタ自体が逆に見つからなくなってて悔しい。曲はとりあえず予想に反して和やかな曲調で夫婦が愛しく思えました。でも、1分半から神がかり的に好きなアレで、鳥肌やばかった。特に2分。あと、私だけですかね。「部下」が「ブタ」に聞こえるんです。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

2012年始まってました

 しかも既に3月っていうね。

 稀凛さんは静かに生きてました。
 今年の目標!

 以前、拍手の方でコメントいただいたんですが(まだ返事してなくてすみません)、百花恋慕が気になるよーとのことを言っていただいて。すごく嬉しかったです。

 なので今百花恋慕と、恋蕾after中心で書き進めてます。
 近々更新出来るといいナーなんて思ってます。
 百花恋慕に関してはテスト更新っていうのもあって、改稿済みで続きが出来次第掲載し直していきます。

 今日はなんてことない短い短編を載せていきます。
 なのは→フェイトの【不幸せな幸せ】です。
 びっくりするくらい短いですが、読んでいただけたら光栄です。
 twitter @kirin_Curio パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (2)

2011年12月31日 (土)

2011年もありがとうございました

 2011年最後の記事です。
 本来なら通常更新も含めたかったんですが、中々書き進められず……。

 ちなみに、来年最初の更新は初ひびかなになります。
 ついったーでお友達からリクエストをもらったので!
 早めに掲載出来るように頑張りますです!

 

 ただ記事だけではアレなので、まだ改稿が済んでいませんが開設当初のSSをいくつか拍手に入れました。
 なんていうか、こっぱずかしいとか久しぶりに思いました。はい。

 初心を忘れない、という意味でもありますけど。
 過去の稀凛を振り返る意味で掲載しました。
 後日改稿しなおした際には、載せ直します!

 

 

 2011年も、本当にお世話になりました。イベントなどあまり参加出来ずだったりでしたが、来年は色々と参戦出来たら良いなと思います。
 イベントに参加しないにしても、更新頻度も上げるようにしますです。
 私生活などに関しても、バタバタとしないで落ち着けたらいいなと思います。
 震災などの影響も少なくなって来ているとは言え、いつ何時何が起こるかなんて解らないので……、後悔のないように生きたいと思います。

 

 2012年もどうか、稀凛をよろしくお願いします。
 追記には拍手返信を載せています。

 皆様が良い年越しが出来ますように。
 そして2012年が全ての人にとって良い年でありますように。

(年内に間に合って良かったああああああ!!)

 

【BGM/【実況プレイ】女ふたりで 零~刺青の聲~/ニコニコ動画】

 twitter @kirin_Curio  パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (2)

2011年12月22日 (木)

気付いたら年末でした

 おかしい。復帰するはずだったのに、前の更新からこんなにも過ぎてる。おかしい。
 でも、これが現実っていうね。
 
 今度拍手御礼SS入れ替えます。と言っても、サイト設立当時の中途半端だったSSを改稿+書き足したものですが。
 当時のSSに、結末のないものの多さといったら……。今もですけど。

 
 
 とりあえず通常更新もします。
 昨日書いたものの、すぐに更新するのはやめました。ほら、一晩煮込んだカレーが美味しいみたいにSSも一晩煮込んだ方が!! って、まぁそんな変わらないんですけどね。
 勢いで書いたままだと、おかしなとことかあるかもですし。おすし。
 
 そんなわけで、追記からはなのフェイなので【なのはさん、策士策に溺れる?】です。

 

 そういえば今日? が、なのはの新作ゲーム発売日みたいですね。確か。
 稀凛さんは、劇場版のことで頭がいっぱいで忘れてました。

 だって、冬の話なのに夏に上映って素敵んぐだなーと思いまして。
 笑い的に。

 早く劇場版が観たいですね。劇場版のDVDは忘れずに手に入れますよ!!

 みなさんはゲームをちゃんとゲットしたんでしょうか?
 

 

 
【BGM/Summer Refrain(南国育ち)】

 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (2)

2011年9月 4日 (日)

閉じた想い

 おろろろろ……、拍手内の御礼SSではなくくく。
 短編SS更新になっちゃいました、すみません(・ω・`)

 【背中合わせの幸せ(フェイト→なのは)】です。
 またもや片想いなお話。本当好きだなー、とか思われても仕方ないです。
 だって好きなんだから!

 最近友達に薦められて、カイジとかアカギとか零とか見始めてます。あとGANTZ。レイカさんのなんかアレな性格っていうか、レイカさんがとても好きなのでいつか読もうかなーと。とりあえずGANTZ玉が可愛いのでツイッターにbotいたっぽいのでフォローしました。
 零が結構好きなんですけど、女の子が全然出てこない漫画をここまで好きになったのは珍しいです。麻雀好きなので、アカギにも期待してます。

 ではでは、追記より短編どうぞー(●ゝω・)

【BGM/はんぶんこ(ステレオポニー)】
 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

世界が壊れた日

 今日はSS更新ではなくて、拍手返信です!
 なんかかなり久しぶりで……!
 正直、ずっと更新なかったのに、コメントはなくても拍手をポチポチ押してくれてる人がいたみたいで。すごく嬉しかったです。

 なので、近々拍手内入れ替え行います。
 どういうの書こうかなー。こういうの見たいとかもしあればどうぞ。
 足を運んでくれてたのに、更新がなかったお詫び的に書こうかな、と。
 昔にとったリクエストとかそういうデータも全部デスクトップ君と一緒におじゃんになったので……(´・ω・)

 今のところ既に仕上げてるのは、マテリアル組のお風呂上りの話とかです。あとストパンのエイラーニャver.と、なのフェイver.も。

 ちょっと凹むことばっかりでベッコベコのアルミ缶みたいになってますけど、頑張ります!

 では、追記より拍手返信ですーん。
【BGM/glow/keeno(初音ミク)】
 twitter @kirin_Curio
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

苦しい幸せ

 今日はなんだかイチャラブじゃなくて、ちょっと暗め? な、お話になりました。
 とりあえずSSを書く感覚を取り戻そうと必死なんですけど、必死すぎてなんか書き殴りになってる感が否めない。
 何回読み直しても、なんか「アーーーーッ」てなる。

 

 今日はフェイなの前提の【過ちを犯した夜】です。
 曖昧な関係みたいな状態ですけど。こういう微妙なライン好きです。
 はい、個人的な趣味です。すみません。

 恋は苦しいね、みたいな話。かな?
 ではでは、追記よりご覧ください。
【BGM/ワンステップ・レイヤード】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (2)

2011年8月14日 (日)

傍にいなくても想ってる

 なんかなんか! 書きたくなって書いた!!
 Web拍手にね、嬉しいコメントがあったんだ!
 感想くれたら嬉しいなーって書いたら、本当に書いてくれて。他にはおかえりなさい! って言ってもらえて!

 稀凛さん、感涙!

 そんなこんなで。
 素敵なおかえりなさいを言いたくて。最愛の人がいない期間って、すごく切ないよね的なことをふと思って。
 なのはとヴィヴィオ、それと友情出演ではやてさんがいる【おかえりなさい】です。
 一人でも多くの方に気に入っていただけますように。
【BGM/crack×夕日坂】
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

簡単に好きなんて言えない

 もう8月でした。驚愕する事実です。もう8月半分過ぎてます。
 しばらく更新が滞ってたのはですね、言い訳なんですけど……

 

 デスクトップパソコンが壊れてしまって全てのデータが消えてショックから立ち直れなかったからです(´・ω・)

 いっそ閉鎖も考えたんですけど、いやいやそれはねーよ!
 みたいな感じで復活しました。ちょっとだけ。
 でもさすがに長く書いてないと、全然かけなくて泣きそう泣きそう。

 リハビリ的第一弾みたいな感じで申し訳ないんですが、追記よりなのフェイ片思い同士的な【愛して】です。
 良ければご覧ください。それとしばらく拍手チェックもしてなかったので、もし書き込んでくださっていた方がいたら本当にすみません><
 仮復活的な状態ですけど、簡単な感想とかもらえるととても嬉しいです。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

5月に入りました。

 イベント参加から既に2ヶ月が経とうとしている今ですが、再販の手続きを行いますー。
 手続きが終わり次第また連絡しますが、近くポチッとまた出来ると思います。

 そして、長らく放置しすぎていた拍手コメントお返しします><
 遅くて本当にすみません。
 パチパチ拍手(o・ω・o)㍍⊃

» 続きを読む

| | コメント (0)

«きみがいる、ただそれだけで……