« みんな大好きっ | トップページ | 明日に何があるのか »

2007年9月27日 (木)

ふもっ

「ねぇ、フェイトちゃん?」

「なぁに?なのは」

「フェイトちゃんのフルネームのね?」

「うん?」

「テスタロッサのお家のTってあるじゃない?」

「うん」

「それってさ、高町のTにもなるねっ」

「っ!」

「にゃはは~、フェイトちゃんはわたしのお嫁さんだっ」

 

とかなのはが言ってる光景がさっき浮かんだ神無月稀凛でしゅ。

では拍手へーっんしんっ!(´▽`*)ゝ

※まだリクは募集期間なりー(○'ω'○)テヘ

 

>浬稀たま

おぉっ!当たりですっ!すばらしすっ!(o・ω・o)b

 

>なのはさん更なるモヤモヤが~!明日の試験頑張って下さいね(^0^)/

フェイトさんも何気にもやもやが~!

あざーっす!明日の試験、燃え尽きてきます。きっと燃え尽きたらどっかで暴れてから帰ってきます(燃え尽きなくてもどっか行きそうw

|

« みんな大好きっ | トップページ | 明日に何があるのか »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8124413

この記事へのトラックバック一覧です: ふもっ:

« みんな大好きっ | トップページ | 明日に何があるのか »