« 只今絶賛 | トップページ | ふもっ »

2007年9月26日 (水)

みんな大好きっ

只今絶賛リクエスト受付ちゅー

とかさ、言ってるけど。

いつの間にかカウンターが1万5千超えっ!はっやっ!あざーっすヾ(´▽`*)

さて、今週末に2万を超えるか、超えないか。2万打する前にリクに答え終われるかどうかwwww

ま、リクの方はゆっくり消化します。あ、でもなるべく早く公開できるようにしますけどね。

日曜までなのでドシドシかもーん(。・m・)

 

毎日更新を目指してますが、もしかしたらss更新しない日が出てくるかもです。

負のスパイラルに入る前になんとかしないとw

ss以外に捕捉やら、何かの感想とか何かしら無駄な記事とかも更新したりしますww

最近は捕捉出来てないので暇が出来たらしたいと思います。

恐らく27日の夕方とかからしか暇が出来ませんが。

 

では、拍手へーんしんっ!でっしゅ(。・∀・)ノ

 

>リクいいでしょうか?えと、19歳設定で、風邪引きなのはさんに悪戯するはやてさんが見たいです

リクあざーっす!えっと、それは、はやなの前提ってことかな?それともなのフェイ前提?

何かイメージありましたらお教えください♪もしないようでしたら勝手に脳内変換しますw

 

>フェイト先生×生徒なのはさんでリクお願いします!学校でも家庭教師でもどっちでもいいです(*^_^*)

ふふふ、今フェイト先生ネタ考えてたのです。そしたら某所で出ててびびりましたがww

よっしっ!俄然萌えて・・・ぢゃない、燃えてきたっ!待っててね(。・m・)

 

>学園もの面白いです。なのフェイがどうなっちゃうのか楽しみです!

あわっ!あざーっす!!うふふ、わたしもこれからどうなっちゃうのか楽しみ半分不安(ぉ

 

>長編SSなのはVSはやてイイですね。今の所はやてが一歩リードな感じですかね。でもなのはならきっと何かしでかしてくれると思います。

お気に召していただけてるようで光栄です♪はやては一歩も二歩もリードです。

と言うか、なのはさんがまだアレだから(アレってなんだ

これからのなのはさんに期待っ!ってかわたしがなのはに振り回されそう・・・w

 

>浬稀たま

そんなきみが素敵です。浬稀たま初めまして♪拍手御礼ssの始まり、気に入っていただけたみたいで良かったです。ところで何の歌詞なのかお解りになられたでしょうか?w

今のとこ一人しか答えれてませんがww

リクもありがとうございます。全然キモくないよっ!愛あるが故だもんっ!(必死

 

>無理せず自分のペースで楽しく創作するのが一番ですよ!

あうあう、暖かいお言葉ありがとうございまっす!うん、自分のペースで楽しんでみます。

でもみんなにも楽しんでもらえますように(。・m・)

|

« 只今絶賛 | トップページ | ふもっ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

かなり頭をひねって考えたのですがわからないとです…ムズカシス(´・ω・`)ショボーンw

投稿: 浬稀 | 2007年9月26日 (水) 12:32

そっかぁ・・・と言うか、解る人の方がすごいかと思うわたしがいるww
ちなみにヒントは水樹奈々嬢です(。・m・)

投稿: 主:稀凛 | 2007年9月26日 (水) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8111028

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好きっ:

« 只今絶賛 | トップページ | ふもっ »