« はぁー・・・ | トップページ | あわあわっ »

2007年9月22日 (土)

ちょっと!なにこの羞恥プレイっ!

えー、とある人が私に変な疑惑を持たれてますが。

 違 う か ら っ

しかも、早くっ!ちょっ!更新してっ!その記事ずっとTOPにしないでっ!(ノ´Д`)ノ

とか、思いながら拍手返信です。

 

21日

>TOMたん

もうさっ!TOMたん帰ってくるのホントに待ってたよぉ(´;ェ;`)ウゥゥ…

でもホントにおかえりぃ♪残念ながら他の事で頭がいっぱいで今日更新するって予告の事忘れちゃってたのぉぉおお・・・

でもすぐ見に行ったけどねっ!一人でニヤニヤ楽しんでましたっ!(きも

相互ssの方も喜んでもらえてよかった♪中身がちょっとアレかもだけど・・・ごめんっ`;ω;)ノシ[壁]バシバシ

私、まぢ眠り姫好きなんだっ!いっぱい妄想してたんだっ!と言うかフェイトとシンクロしてたんだっ!

しかもっ!御礼ssの題材の曲解ったの!?てか当たってるから怖いっww

あなたは満点です(●`・ω・)ノ

あ、リンク修正もおおきにぃ♪(*´∀`*)

 

>あなた様のss大好きでござます!!長編おもしろいです(∀)ノ

だっ大好きだなんてっ!うれしすぎますぅ(*・ω・)ノ

って、ちょっ、顔文字目がないっ!ww

しかも恐らく「い」が抜けてて、「ざます」口調っぽくて吹いたww

 

>ファイト――ッ!!

イッパ──ッツ!!

 

>いきなり修羅場な予感w番犬はアリサだとして可愛い子はなのはかすずか・・・・・・

うふふ、番犬=アリサ解っていただけたようでw

いや、ね、だってさ、アリサは番犬だよね?

|

« はぁー・・・ | トップページ | あわあわっ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

え?なんのこと?
言われまくったから更新しといた
疲れた・・・・

投稿: sirosumi | 2007年9月22日 (土) 01:55

・・・だってっ!あれはさすがにないよっ!あの羞恥プレイいかほどー
うん、読んだっ!さぁっ!続きをっ!w

投稿: 主:稀凛 | 2007年9月22日 (土) 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8052244

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと!なにこの羞恥プレイっ!:

« はぁー・・・ | トップページ | あわあわっ »