« アニメ観まくってみた | トップページ | ちょっとっ! »

2007年9月20日 (木)

混乱混乱どうしたらぁぁあ

こんばんわんこU・ェ・U

なんだかコメント出来ないみたいで「?」が頭の中を支配されてます。

でもなんとかなるよう気張りましゅ。

さて、拍手ssを入れましたところ、ものすごい数がww

あざーす。楽しんでいただけたかは不安ですがw

では拍手へーんしん!

 

>sirosumiたん

美味しくいただけたでしょうか?w

やっぱ何の曲が元なのか解んないよねw

と言うか、解る人はすごすぎだと想うwww

んー、ネタバレするべきかどうか迷うなぁww

では、たくさんのぱちぱちありがとでした(*´∀`*)ニャハ

|

« アニメ観まくってみた | トップページ | ちょっとっ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8024215

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱混乱どうしたらぁぁあ:

« アニメ観まくってみた | トップページ | ちょっとっ! »