« いやっほーい | トップページ | えーっと。 »

2007年9月28日 (金)

ぱちぱち感謝

ふいー・・・お風呂入ってさっぱりっ!!

そんな稀凛の送る拍手へーんしっんっ!(´▽`*)ゝ

 

そろそろ拍手御礼ss切り替えようか考え中(○'ω'○)テヘ

 

>そんなにsirosumiさんと仲が良いと某所のようにしろ×きりとか言われちゃいますよw

ナヌッΣ(゚Д゚;

・・・えっと、ちょっと向こうでお話しようか?(○'ω'○)カムカム

 

>暴走小娘たま

にゃふー(o・ω・o)何気に捕捉しちゃってましゅ。

あれです、日記にあった漫画の2コマ。もっと見せてっ!(ノ∀`*)

 

>てびちたん

はろりーん(*´∀`*)すばやい反応ありんこー(*´∀`)

ssも無事贈れたしー、てびちたんが無事に仕事から帰ってくることを祈ってるー(*゜ー゜)

|

« いやっほーい | トップページ | えーっと。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

しろ×きりに吹いてしまったwww

いやそういう関係じゃないですよ(^^;)

投稿: sirosumi | 2007年9月28日 (金) 00:43

てか、書いたの誰だぁぁぁっ!w
こっちでちょっとお話しようか?(○'ω'○)
ほんとに誰なのか気になる今日この頃(。・m・)

投稿: 主:稀凛 | 2007年9月28日 (金) 00:54

なにやらお二人にすごい反応をされてしまい
名乗り出づらいのですが……
はじめまして、はぎと言います。ただの一般人です。

いつもSSのなのフェイはもちろんのこと
お二人が毎日のように日記にお互いの事が書いてあって
徐々に距離が縮まってきている展開から目が離せません。

お散歩は断らせていただきます(笑)

投稿: はぎ | 2007年9月28日 (金) 02:52

ぬおっ!名乗り出たっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
>毎日のように
いやいやいや、違うっ!w
勝手にネタにされてるだけだからぁぁああっ(´;ェ;`)

いやさ、怒らないからこっちおいで(○'ω'○)カムカム

投稿: 主:稀凛 | 2007年9月28日 (金) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8140363

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちぱち感謝:

« いやっほーい | トップページ | えーっと。 »