« 酔生夢死 | トップページ | みんな大好きっ »

2007年9月25日 (火)

只今絶賛

リクエスト受付チュー

みなさま、たくさんのリクエストありがとうございます♪

今色んなシチュを見ながら色々妄想して一人楽しんでます。

稀凛は、27日が終わるまでちょっとリアルが大変なのでちょっとすぐには書けませんが、気長にお待ちくださいっ!

 

では拍手へぇーんっしんヾ(*ΦωΦ)ノ

 

24日

>補足=捕捉 という意味だったんですね・・・。 何かの説明かと勘違いしてました(汗)

あわわっ、難しいところを・・・。

そうなんですよ。捕捉と、補足って微妙なんですよね。意味としてはきっと補足を使うのは間違ってると思うんですが。

やっぱり捕捉ですかね?要点をまとめて感想書いてるわけですし。・・・よし、修正しときますっ!(記事はもうそのままですがww

貴重な突っ込みありがとうございましたっ(´▽`*)ゝ

 

>いつも見てます!自分もリクいいですか?なのフェで嫉妬するなのは様が見たいです!

おぉぉっ!ありがとうございますっ!いつも見ていてもらえるよう気張りますっ!

なるほろ。了解でっすっ!リクありがとですぅ(*´∀`*)

 

>リクお願いしていいですか?なのはさんに嫉妬禁止令を出されて家で大爆発するフェイトさんが見たいです!

おー、なるほろ、なるほろ。確かになのはなら禁止令出しそうですよねwwだってフェイトですから。

ちょっとお聞きしたいのですが、この「家で大爆発」と言うのは、どうゆう意味かなーと。

もし何かイメージがあってのリクでしたらお教えください。もしないようでしたら勝手な解釈で書かせていただきますねwリクありがとですっ!

 

>リク可とのことですのでなのは(19)×フェイト(9)でほのぼのお願いできますか?逆は見かけるのですが

ほむりぃ・・・了解ですwほのぼのかぁー・・・楽しんで書かせていただきまっしゅw

リクありがとうございまーっす♪

|

« 酔生夢死 | トップページ | みんな大好きっ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

解りづらくてゴメンなさいです(>_<)
とりあえずフェイなのがイチャついてるのが見たかったので、大ゲンカして険悪になるとかじゃないっす。
後は稀凛様にお任せします。
稀凛様の書かれる話し大好きですので、これからも応援してます(≧▽≦)/

投稿: 大爆発リクした者です | 2007年9月25日 (火) 01:16

わおっ、お早い返信ありがとーです♪
なるほど、イチャつき前提の大爆発ってことかぁ・・・
あれですか、二人が一緒にいる時にってことだよね?(予想
ほむ、了解でっす!まかされました(´▽`*)ゝイエッサ
温かいお言葉ありがとですぅ!まぢ癒されます。胸キュンです。待っててくださいねぇぇぇっ(。´Д⊂)

投稿: 主:稀凛 | 2007年9月25日 (火) 02:33

リクエストと言うわけではないのですが、フェイトさんとなのはさんが仲良しなら私はそれだけで満足です///
もちろんヴィヴィオも一緒なら何よりですwww(親子丼?)
 ではでは!!

 

投稿: KAYAKANA | 2007年9月25日 (火) 18:07

ちょっとっ!親子丼自重www
ぢゃあ親子ラブラブ物もリクとして引き受けますね♪
ありがとですぅヾ(´▽`*)

投稿: 主:稀凛 | 2007年9月25日 (火) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8095632

この記事へのトラックバック一覧です: 只今絶賛:

« 酔生夢死 | トップページ | みんな大好きっ »