« ご新規様はいりまぁす | トップページ | またまたっ! »

2007年9月21日 (金)

ぱちぱちされて・・・

もうさ、胸がいっぱいです。てか、拍手ss入れたって言った日の異常な多さにちょっと吹いたwww

皆様、たくさんの拍手ぱちぱちありがとーございまっしゅ!

すっごい喜んでます。一人ニヤニヤしてます(きもい

少しずつメッセージを送ってくださる方もいらっしゃって余計ニヤニヤしてます(しつこい

※おそらく拍手メッセージがある日は24時にきっと返信予定(うん、予定

それではそんな稀凛がうきうきしながら拍手へーんしんっ!

 

 

20日

>稀凛さんのSS大好きですっ!!!

うわっ!ちょっ!そう言ってくれるきみが大好きですっ!

 

>ことりん

あわわっ、ごめんなさいっ!そしてアドバイスありがとう!遅ればせながらご挨拶回りしてきました。至らない子だけど日々精進しまっしゅ!

そしてリンク変更あざーっす(●`・ω・)ノ

 

>星藍たん

ありがとー!そして6600おめでとうっ!w

あれだよ、綺麗な数字なら何でもキリ番になるんだよっ!(稀凛ルール

もうさっ、カウンターが回るの見てニヤニヤしてるよ(きもい

それだけ見てくれる人がいるってコトでこれからも拍手とか励みに気張ってくよ!ヾ(゜Д゜ )ノ

 

>毎回楽しみにしています、頑張ってください!

毎回ですかっ!あざーっす!楽しみだなんてっ!ちょっ!これからも気張ります!

 

>なのつきたま

リンク承認ありがとうございまっす!さっそく貼らせていただきましたww

もうっ、是非!バンバンベッタベッタ、リンクしちゃってくださいっ!!

|

« ご新規様はいりまぁす | トップページ | またまたっ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8037845

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちぱちされて・・・:

« ご新規様はいりまぁす | トップページ | またまたっ! »