« うぅっ | トップページ | 星藍たんとこと。 »

2007年9月24日 (月)

うっふっふ

お酒飲んだけど全然酔わないとか自分どんだけー(ノ∀`*)

はい、悪友と先輩と後輩の計6人で飲み&2時間カラオケ行ってきました。

お酒は結構進んだんですが、種類が豊富ぢゃないお店だったのですぐ切り上げてカラオケに走りましたww

可愛い後輩ちゃんの肩を借りて寝たり、そのまま「やさしいキスをして」を歌ってもらったり。

眠さが限界に来て先輩の膝枕で寝たりと癒されまくりの一時でした。

悪友(タメ)=先輩の彼氏なんですが、彼氏には譲らず自分が膝を占領してました。

ま、後輩の肩の方が時間長かったけどw

 

そんな幸せ絶頂の稀凛が拍手へーんしんっ!`・ω・)ノシ

※でもやっぱ一人の部屋に戻ると淋しいね(。´Д⊂)ウワァァァン

 

23日

>1万打おめでとうございます!ところで私携帯から見てるのですが、たまにカウンターが見れない時があります

ありがとうございますぅ!カウンターが見れないのは恐らく読み込みが丁度困難な時なのかも。

私も自分のブログを確認する時、稀に読み込めないときがありますので。

でも、一応色々設定とかみて確認してみますねヾ(*ΦωΦ)ノ

 

>ハクスssのなのはさんがべらぼうに可愛いぞうっww

うふふ、あざーっす!そう言ってくれるキミがべらぼうに素敵だぞう(○'ω'○)

 

>突然なんですがボーリング場でいちゃつくなのフェィSSが読みたいです。もしよろしければお願いしますm(__)m

リクエストあざーっす!ういうい、自分ボーリング今度行くんでネタ収集してきまっしゅ!w

 

>tebitiたん

いらっしゃーいwって、11011Hit踏んでくれておおきにぃっ!これからも是非是非きてねっ♪

 

>ということでリクを。 選びきれないのでどれかお願いしますwヤンデレフェイトさん、ヤンデレなのはさん、鬼畜ななのはさん、のどれかでw

キミと私はシンクロ率高いねっ(´▽`*)ゝ

最近、ちょうどヤンデレフェイトが書きたくてっ!何が出来上がるかはお楽しみに(。・m・)

 

>1万hitおめでとうございます!自分は縁起がいいことに11111でした。これからもがんばってください

あわっ!ありがとうございまっしゅ!あれですね、その綺麗に並ぶ「1」はキミだけのオンリーワンですよねっ!(謎

 

>リクエストしても良いですか?リクが殺到していたらむしろすみませんなんですが、六課隊員の誰か視点のなのフェイが読んでみたいです。お願いします

わぉっ!只今リクエスト大募集中期間なんでヾ(´▽`*)アザーッス

ほむり・・・そのシチュは結構色々問題を抱えつつ書けそうですよねwww

楽しそうなリクあざーっすヾ(*ΦωΦ)ノ

 

みなさま、リクありがとうございます♪今週末の日曜までですのでどしどしどうぞー(*´∀`*)

|

« うぅっ | トップページ | 星藍たんとこと。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8079963

この記事へのトラックバック一覧です: うっふっふ:

« うぅっ | トップページ | 星藍たんとこと。 »