« チャット大好き | トップページ | リクエスト第1弾 »

2007年9月30日 (日)

はくす

なんだか最近は気持ちがごちゃごちゃしてて落ち着きません。

とりあえず明日は池袋に出没します。見かけたら捕まえてください(わかるかっ

明日で自分の何かが変わりそう・・・な気がする。

よし、とりあえず池袋に突撃してくる(「・ω・)「

 

そんな情緒不安定な稀凛が拍手へーんしんっ!(´▽`*)ゝ

 

>長編しばらく読めなくなるのは寂しいですけど首をながーくして楽しみに待ってますね。

あわわっ!あざーっす(。´Д⊂)待っていてくださるのにすみませんっ!!

なんとか長編の方も進むよう自分と相談します(何

首が伸びきらないようにご注意ください(○'ω'○)

|

« チャット大好き | トップページ | リクエスト第1弾 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8169020

この記事へのトラックバック一覧です: はくす:

« チャット大好き | トップページ | リクエスト第1弾 »