« あわあわっ | トップページ | うぅっ »

2007年9月23日 (日)

心温まる

えー・・・まぢ今日の拍手コメに心温まりました。

なんだかブログで愚痴ったせい(お陰)かな?ww

でも、今考えるとあんまり暗いこと書かない方がいいよねっ!ごめんねっ!

でも、限界の時は書かせてっ!て言うか今が限界なんだけどっ!

 

はい、では拍手へーんしんっ!ヾ(´▽`*)ゝ

 

22日

>クラスが一緒だと凶暴な番犬さんの気苦労が・・・wカウンター9000でした!あと少しで1万ですね!

えぇ、凶暴な番犬さんは気苦労が耐えないのです・・・w

あと、9000踏みおめでとうございます&ありがとうございます!キリリクssは早めに書き上げますね♪

 

>癒しをありがとうございます。ちょっと仕事で嫌な事があったんですが、なのフェィ分を摂取して復活です。

あうあう、癒されていただけただなんてっ!光栄ですっ!

仕事で嫌な事ですか・・・うぅ、負けないでっ!前を向いてれば良い事あると思うんだっ!

って、何か事情も知らない私が言うのもなんですが。

これからも復活の材料にしていただけるようなssを書けるよう精進します!

 

>のらとジジ様

あわわっ!とんでもないっ!こちらこそ素敵なss読ませていただいてますっ!

はい、以前拍手コメさせていただきましたー♪もう、勢い余ってwww

私「お引越しなの」超好きなんですっ!

 

23日

>長編すごく好きです!癒してあげたい><

ちょっ!ありがとうございますぅぅぅぅ!!!え、癒してあげたいって私ですか!?もう、大歓迎です。

こう、両手広げて諸手で受け入れますよ。えぇ、冗談抜きで。

あ、ちなみに0:00ちょうどに拍手あざーっす!ww

 

>娘たま

ゥオオー!!あざーっす!9900踏んでくれてありがとおぉぉぉ!!!がんばるぅぅぅううう!

てか、星藍たんと言い、なんで皆様綺麗に踏んでくれるの!?ww

皆様のお陰でもうすぐ1万打です。涙涙で感謝感激です。

|

« あわあわっ | トップページ | うぅっ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8065393

この記事へのトラックバック一覧です: 心温まる:

« あわあわっ | トップページ | うぅっ »