« うふふのふ~♪ | トップページ | サイト様ご紹介 »

2007年9月18日 (火)

うわーい、うわぁぁぁああい!

昨日初の拍手メッセージが!
超 感 激
て言うか、返信遅れてすみません・・・

本日3本目の更新ははくしゅへんしんでーっす。

では追記よりどぞ♪

※拍手でご指摘ありがとうございました!【18時前にて追記】

17日22時頃
>学園長編初々しくてGOODです。これからの展開がたのしみです。焦らずゆっくりでいいんで続きお願いします。
あ、あざーっす!一瞬「学園長」って見えたわたしは負け組。
そして一瞬それをネタにちょっと妄想したわたしは末期。
ありがとうございます。焦らず良いモノを作れるようにしますね!でも更新頻度はなるべく落とさないよう気張ってみます!

>長編の続きが早くも気になります!なのはさんとフェイトさんがらぶらぶしてくれるのを期待してますよv
あわわ!長編の方ですがすこーしずつでもUPして行けるよう気張ります!
なのはとフェイトがラブラブするかは・・・・乞うご期待!(あ、過度な期待はしないでっ

>好きです。これから頑張って下さいね!楽しみにしてます!
そう言ってくれるあなたが大好きです。

>TOMたま
およよっ、さっそくあざーっす!
ss差し上げますよ!中身はかなりつまんないものだと思いますがっ!
メールの方にお贈りしましたが届きましたでしょうか??ってメールチェック出来ないんですっけ?w
マイパソコン以外をうまく操るのは面倒ですよね。しかもそれが誰か専用パソコンだとなおさら・・・・
こちらこそよろしくです!(ノ皿`○)σ

18日13時頃
>キリ番に4976(シグナム)なんてどうでしょうか!?なんとなく暴走族っぽいですね…
おぉっ!なるほど、それは名案です!
じゃあ4976を踏まれた方はご一報を!
カウンターですが、修正あるかもです、とお伝えしましたが、キリ番関係がゴチャゴチャになりそうなので、ブグカウントとカウンターがずれても気にしないコトにしました。
確かにこうゆう語呂合わせは若干暴走族ぽいwww

たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
稀凛のやる気がUPしましたw

【追記】
18日17時30分ジャスト!
>拍手返信の日付が未来になってますよ!!!!それくらいの興奮度だと思うと逆に嬉しいですが(笑)
ひぃぃいいい!ご指摘ありがとうございます!まじで気付いてなくて、確認していたところ、「え?どこどこ?何のコトなんだろ??」とか素で5分くらい戸惑ってました・・・orz
もうさ、なんだか嬉しすぎて今日が何日なのかも忘れてて確認したけど昨日の返信日時はばっちり間違えてたっていう。
うん、ごめん、何言ってんのか解んないよね。いや、すごいお恥ずかしい・・・・
あれですよ!わたし実は未来見てきたんです!(未来人自重
はい、変なテンションですみません。でもホントご指摘ありがとでした!ww

|

« うふふのふ~♪ | トップページ | サイト様ご紹介 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8005467

この記事へのトラックバック一覧です: うわーい、うわぁぁぁああい!:

« うふふのふ~♪ | トップページ | サイト様ご紹介 »