« ご新規様入りまーす | トップページ | 閑話休題 »

2007年10月 7日 (日)

はくーすはくす

【追記】

てか!いつの間にか3万打っ!!

まぢみなさんありがとうございます(。´Д⊂)ウワァァァン

今日も今日とて某所でキャッキャウフフ(自重

あ、そうだ。時空8投稿無事終了ですー。規定サイズが意外な長さで苦戦しましたがorz

若干詰め詰めすぎでヤバイことになってますorz

そして暇だったから季砂らんに本人のイメージ画(イメージ参考は本人談)を送りつけてあげた。

 

そして今日も拍手ありがとですっ!

 

>浬稀たま

うおっ!まぢっすか。ぢゃあ一緒行きましょう、一緒に(と言っても私は恐らくフリーにならないと入りませんwwww

あー、でも欲しいサイト様の部数が少なくて・・・orz

どうしようっ。゜(゜´Д`゜)゜。

|

« ご新規様入りまーす | トップページ | 閑話休題 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8275107

この記事へのトラックバック一覧です: はくーすはくす:

« ご新規様入りまーす | トップページ | 閑話休題 »