« はっくすーん | トップページ | もーいーくつねーるーとー »

2007年10月12日 (金)

遅れましたっ!

昨日は夜急遽カラオケ行くことになりまして、と言うか、しまして、拍手返信をいつものような時間に出来ませんでした!もうしわけっ!ってことで眠い目をこすってへーんしんっ!(ってぶっちゃけ眠くない。

 

>萌人くん(もしくは、たん

うぉうっ!まさか素直に受け入れてもらえるとは思いませんでしたっ!でもね、最初の頃から心の中ではそう呼んでました、ごめんなさいw

ってメイキング!?ちょ、え、まっ、あう、わたしそれないよ!?なにその素敵萌えアイテムっ!わたしのは!?あれ!?ちょっと、こっち、はやくこっち来てよ!!!(隣の席を高速ポンポン

 

>え…遅刻?あ、ごご、ごめんなさいっ。(・w・;)情報仕入れたら即座に教えますっ。ちなみにこのアニメのオーディオコメンタリーも最高ですよ

あ、いえ、遅刻は大丈夫でしたwww無事約束の時間に着きましたからwww

きみの情報はあれだね、素敵すぎだよ、わたしのピンポイントを押すよね。でもさ、第8回から聞けないんだ…なんかページを全然読み込んでくれなくて…いつも挑戦してるけどダメorz

でも飛ばして聞くなんて自分を許せないっ!よし、萌え情報屋、今度もよろしくっ!

 

>蓮月たん

ちょっと!そんなきみが好きだっ!大好きなんだっ!なにその可愛い呼び方!て言うか、そうやって呼んでるきみが可愛いよっ!石投げるわけないぢゃん!!むしろ抱きつk(ry

馴れ馴れしくしちゃだめだなんて…むしろわたしが皆さんに馴れ馴れしすぎる気がするんだorz

ちなみに、この拍手コメを目撃して即行登録申請しときました。メール着たけどちゃんとメッセの方も登録出来てるのかなぁ??今日の夜にでも解るかな?楽しみー♪

 

>相変わらずフェイトはヘタレですね9

ぬなっΣ(`Д´*)失礼なっ!あれでもフェイトさんは必死なんです!…恐らく。でもさ、かっこいいフェイトもいいけどヘタレなフェイト、異常に可愛いと思わない?(同意を求めるなっ

 

>待ってました二人でドキドキタイム!!見てるこっちもドキドキ。風邪にはしょうが湯飲んで早く寝るですよ?

イヤッフゥゥウウウウウウ!!!!!待っててくれたの!?うれしす(*ノノ)そしてドキドキしてもらえたようで一安心ですぅ。しょうが…わたししょうがダメなんですよorz

好き嫌いしてる時ぢゃないのは解ってるんですけどね(苦笑

りんごのすりおろしを食べてます(蜂蜜入りで作るから美味しいんだっ

心配ありがとですぅ♪そしてね、何気に「ですよ?」の言い方に悶えたのは秘密なんDA☆

|

« はっくすーん | トップページ | もーいーくつねーるーとー »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8360768

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れましたっ!:

« はっくすーん | トップページ | もーいーくつねーるーとー »