« のおぉおお | トップページ | はくすへんすぃん »

2007年10月22日 (月)

はくーすへんしん。

今日はことりんしづしづの三人で原宿行ってきた。

   初    ☆    原    宿  

出かける前にさ、コーヒー牛乳飲んでたんだ。そしたら盛大にぶちまけたZE☆

やったね、わたし!なんかすげー最近こうゆうの多いんだけどどうしよう。

 

でさ、とりあえず無事駅行けてね、パスモチャージしてないから切符買ったんだ。50円おつりくるはずなんだ(オチ読めるよね)。でね、買うじゃん。50円が綺麗に10円5枚で出てきた時の敗北感といったらねーよ。あれはまぢ凹むわorz

 

んで原宿着いてちょっと歩いて目に入った看板。

「なのはなカフェ」

えっと…「なのは」な「カフェ」?(自重

フェイトが毎日通うよね。むしろ貸切しまくりだよね。むしろフェイトのみの店だよね(何

って言う妄想を一瞬でしたわたしは負け組。いやむしろ勝ち組。

 

んで帰りの電車内。隣に座ってたじーちゃんが急に自作の歌を歌いだして。

「すぅ~がも、すがもだよぉぉおおお(ヴィヴラート」

って言った瞬間にはまぢで我慢してた噴き出しがでそうで。まぢ死ぬかと思った。

じーちゃん、まぢ自重。噴くのすげー我慢してきっとわたしふるふる震えてたZE☆

・・・すげー不審者ぢゃんよorz

 

ま、そんな1日でした。はくしゅへーんしんっ!

※BGM:your gravitation/ポジティブ/Orchestral Fantasia

 

>のおおおおお! 食べてしまえば関係ないはずです!

ですよね!お腹に入っちゃえば!むしろ食べれればなんでもいいよ!(ぉ

あー、お腹減った(きゅるるるるぅううう

 

>愛人たん

ぬなっ!?書いてるんぢゃないですかぁああ!!!是非!ちょ、見せて!

夢か・・・是非CPで。とりあえず「ゆかり奈々」だよね(ぉ

わたしも書けるように今ギャンヴァッテルんDA☆

 

>萌人たん→もえたん

ちょwwwwパパンケチィ!!!(ぇ

自力で買えるはずないよ、あれは買ってもらわないと・・・いや、むしろ死に物狂いで働けばっ!

殺人現場いいぢゃん。探偵ごっこできる(何

「Orchestral Fantasia」最高だよね。もう聴きまくってるよ。聴かせてあげるよ耳が腐ってもいいならw

歌詞がホントいいよね。ティアナイも好きだけど、似てる様で違うから尚嬉しい。

まだまだボケが足りないね。そこはマジレスしちゃだめよっwwww

ま、でもそれはそれでw萌え萌え追求してこうZE☆

わたしゆうまおさん大好きなんだよね。声が好き、歌詞も好き。

|

« のおぉおお | トップページ | はくすへんすぃん »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8550698

この記事へのトラックバック一覧です: はくーすへんしん。:

« のおぉおお | トップページ | はくすへんすぃん »