« はくーす | トップページ | はくす »

2007年10月26日 (金)

この記事で…

111本目。うん、そんだけ。1って数字は好きよー。でも嫌い(何

いよっし!今日はね、星藍たんの開催してるモーソー秘密基地企画(?)会場に提出していたSSに対してコメントをくださった分に返信しようと思いまっす。

連携SSが無事掲載終了しましたので。取りこぼさず全部いくZE☆

…おい!自分のがねーぞ!って人は言ってください(苦笑

今脳みそが死んでるんでもしかしたら見落としてるかもだから…。

よし、では追記よりコメントへーんしんっ!

※追記のラストに連携SS稀凛的あとがきをおいておきます。

※このあとがきは連携終了後のエピソード的な話についても触れますが、これは稀凛個人の見解ですので。

 

9/24 公開 【ゆりかごへ向かう時のフェイト独白】

 

>真紅たま
「読んでて思わず感嘆してしまいましたっ><*アニメを忠実に再現しつつのフェイトの独白。。。素晴らしいの一言です!!」

あざっす!!!!!素晴らしいだなんて!!!もうほんっとありがとう!まぢ嬉しかったよ!!!!そして感嘆してもらえただなんてすごく光栄です。

 

>匿名 様
「アニメのエピソードと特に違わなくてもっとゾッアッダルカです. 何か, ビビオに対する愛が切切と感じられます[笑」

ゾッアッダルカってなんですか!?よく解んないけど褒めて下さってるんですよね!?ありがとうございますっ!!!フェイトもね、なのはに負けじとヴィヴィオを愛してるんです。

 

>原木たま
「「命がけで逮捕してみせる」ってフェイトさんカッコイイ><!」

あざっす!フェイトさんは自分の命も省みずに突っ込んでいこうとするのが欠点でもありますが、それも全て愛ゆえに、なんです!!

 

 

9/24 公開 【連携2話目(あたし担当】

 

>ガンダム☆娘たま
「わお☆こんな感じのお話も前から見たいな~と思ってました♪( ̄▽ ̄)私の中ではなのは×フェイトはもうガチなので、はやて師匠は二人の間にちょっと入る障害扱いが結構良かったり…(笑)こういうフェイト、なんか男前でカッコ良すぎです、もう惚れ直してしまいましたとさ☆はやてを抱いてしまった手で、もうなのはを抱くことはできない…というのが一番良かった☆連動SSとか、すごく難しいのに本当に美味しいのをありがとうございます♪(笑)うーむ、展開の希望としてはフェイトがなのはを避け始めて、なのはを想うコトを忘れる為にはやてを抱いて試みるも、やっぱり無理。それどころか、はやてをなのはに置き換えて抱いてしまったり…というフェイトさんの視点。なのはは、前に一度フェイトとはやての行為を見てしまって、ずっとモヤモヤしてしまってる中、自分の好きなフェイトに今度は避けられてしまう為、もっとモヤモヤして自慰をする…という、なのはさんの視点みたいな感じで続きなど誰か様が書いてもらえたら、嬉しいかな~☆って、すみません、何か勝手に色々自分で書いてしまって…(;´д`)(←もう病気すぎる私の脳みそwww)私の展開予想は置いといて、次回も楽しみにしております~♪」

うおぉぉぉおおっ!なんだかこんなにもコメントまぢありがとです!!!!!!びびったよw

ぶっちゃけちゃうとね、もうこのコメント頂いた時には結構話進んじゃってたの(苦笑

だからなんだか予想に反してる結果になりまくっててごめーんっノД`)・゜・。

そしてガンダム☆娘たまの妄想GJ。もっと脳みそ働かせるといいよ!むしろもっと悪化しろー!(ぉ

 

 

9/25 公開 【なのは×フェイト+ヴィヴィオ】

>いえろたま
「甘い~o(*≧ω≦*)o
親子親子♪(何
フェイトパパ、妻にも娘にもモテモテですね!
なんだかすっごく和んじゃいました(●´ω`●)ネムネム」

わぁーい!和んでもらえたぁああっ!!!!いよっしゃー!!(何

フェイトは妻にも娘にもモッテモテで困りつつも頬が緩んじゃうんです。そして二人に怒られるwww

これさ、まぢで書いてたとき本気で眠かったよ。まぢで膝枕はすげー。偉大だZE☆(●´ω`●)ネムネム

 

>真紅たま
「ヴィヴィオ可愛い~!!こんなに可愛い子が子供で2人が羨ましいですょ><*いつまでもほんとラヴラヴな2人ですね~ww」

ヴィヴィオ可愛いよねーっ!なんでこんなに可愛いんだろう…もうさ、自分の腕の中に収めて離したくないよね(ぉ

ま、そんなことしたら白い悪魔と漆黒の死神に殺されるけどね。とか言っても、そんな二人もいつまでもって言うか永遠にラヴラヴなんDA☆ZE☆

 

>原木たま
「ほのぼの親子いいなぁ(*^.^*)
膝枕最高!人肌は癒し効果抜群で疲れもぶっ飛ぶですね(^-^) 」

ほのぼの親子っていいよね。ほんと幸せだろうなって思う。と言うか、幸せになってほしいもんね!そして膝枕万歳!!人肌&人の体温ってなんであんなにも癒し効果抜群なんだろうね?まぢさ、一気に何もかも飛んじゃうもんw

 

 

9/28 公開 【連携4話(アリサ登場編*ワラ*(あたし担当】

>8たま
「ステキング♪
ハッ!!思わず理性がアチラ側にww
え~と・・・コホンッ
気を取り直していや~中々いい展開でした♪
今後の展開も楽しみにしてます^^」

アチラ側!?ドチラ!?wwwwwwwww

そしてもうまぢ最高な褒め言葉ありがとう!>ステキング♪

取り直さなくってもそのまま駄々漏れちゃえばよかったのにぃー。ざーんねん(○´3`)(何

 

>ガンダム☆娘たま
「アリサが最高~☆昨日もいつものごとく、不覚にも寝落ちしてしまった、今ふとこっちに閲覧に来たら、ちょ☆何この急展開~~O(≧▽≦)O
もうアリサが最高すぎるっ!さすが我らのアリサ万歳~☆このSS見たらもう一眠りしようかな~って思ったけど、続きが気になりすぎて目が覚めてしまった~(´Д`)ノ
次のなのはさんの行動、言動がかなり気になる……。続きが出るまでの間、また私の妄想の日々が始まります(笑)」

アリサ最高と言ってくださりありがとうございます!あのね、これさ、文字書きはじめてたらいつの間にかアリサだったんだwwwwww

まぢでびびったよ。あれ!?アリサ視点になってる!!!!ってww

もっと妄想するといいよ!!!!

 

>白柳たま
「アリサさんナイスです!!やはり物事の白黒をつけるお役目は彼女が適任ですね♪ってか、フェイトさん!!あなたはなんて苦しいことしているのでしょう…1日でも早くなのはさんとフェイトさんがラブラブになれますように。続きが気になります!!楽しみです!!」

あざっす!アリサ万歳!アリサ最高!アリサGJ!!!!!

そうなんです。気付いたらアリサだった=もうアリサにしか出来ない展開って感じで。

フェイトさんもフェイトさんで苦しんでるんです…自業自得といわれればそれまでですが、相手を想うが故の、想い過ぎて見えなくなってしまったという…。

そして…ラヴラヴの件はほんっと申し訳っノД`)・゜・。

 

>kanaたま
「っなんかすんごい展開になってるんっすけどw
あついだけの女じゃないアリサさんがかっこよすww
     ・・・・てかここのフェイトさんも黒いよ!!!
 なのはっ!!! 」

なのはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、すんごい展開にしちゃってごめんちゃい(○'ω'○)

アリサは熱いだけじゃないんだよ!かなりのしっかり者で心は温かいんDA☆

って、フェイトさん黒いかな!?ごめん!!!

なのはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

10/23 公開 【連携最終話(あたし担当】

 

>匿名 様 ※今現在は削除済のコメントですが。
「この連携のフェイトさんムカつく!!二人がかわいそうです(涙」

えっと、本当すみませんでした…。あのね、こうゆう展開にしちゃったのはきっとあたしだから(苦笑

不快感を与えてしまったのは本当にすみませんでした。でも、二人を想ってのことですよね。お気に召していただけなくて残念でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

>原木たま
「星藍様には星藍様の、稀凛様には稀凛様の味が出ていてドキドキしながら、連携SS読ませていただきました。想いが強すぎてのすれ違い..切ないですね...
最後は三人共自分の想う道を選んだようで、これから徐々にでも、みんなが自然に笑いあえる仲になれたらいいなって思いました。お二人共お疲れ様でしたm(_ _)m」

うわぁぁぁんっ!ありがとうございます!!ドキドキしていただけましたでしょうか?

想いは良くも悪くも人を変えてしまいますから。自分で制御できなくなってしまうと…ね。

三人は三人でこれからを生きて行ってくれると信じてます。こんなことで亀裂の入る三人ではありませんから!あたしはそう信じてる。

労わりのお言葉ありがとうございました。そして最後までお付き合いくださりありがとです!

 

>高崎まおたま
「連載お疲れさまでした。読み終えたあとすごく切なく悲しくなりました。このあと、なのは、フェイト、はやてはどうなっていくのか気になります。フェイトとはやては二人で新たな一歩を踏み出すとして、なのはは…?それを思うとやはり悲しく思います。でも、こういうお話もイイですね。素敵なお話をありがとうございます。」

悲しませちゃってごめーんなさいっノД`)・゜・。

なのははそんな二人を優しく見つめてくれると思うんです。フェイトが好きなことには変わりないけど、フェイトが選んだことだって受け入れてくれる…とあたしは勝手に思う。

切なく悲しい終わりにしてしまいすみませんっ、でもそんな話でもイイと言ってくださって本当に嬉しいです。もう何だか冗談抜きで泣きそうですが(苦笑

素敵と言ってくださり、そして最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

 

【星藍様との連携SS、稀凛的あとがき】

連携SSに最後まで付き合ってくださった方々、誠にありがとうございました。

話が動き出した頃にはなのフェイ←はやて、それからどうなるか全く解らないまま、探るように進んでいきましたが、結果的になのフェイ前提とした、フェイはやENDになり、そのことで不快感を感じてしまった方には本当に申し訳ありませんでした。

でも、これがあたしと星藍の作り上げたものです。皆様の期待に添えることが出来なかったかもしれませんが、この話を受け入れてもらえると嬉しいです。

そして切ない、悲しいと言ってくださる方には申し訳ありませんが、稀凛的には、そう感じていただけて嬉しいです。何故なら、ある意味BADENDですからね。書き上げた側としますと、自分が感じて書いたことを同じように想ってもらえるのは素直に嬉しいですから。ですから、ありがとうございます。そしてごめんちゃい(○'ω'○)

そして気になるこれからの三人ですが。稀凛的エピソードはこうです。

 

 

『おはよう』

いつものように交わす挨拶。あの日から違うのは五人の並びが変わったことだけ。

前にはアリサとすずかとなのは、私とはやては三人の後ろから歩いていく。

初めの頃はこうして見るなのはの後姿に胸が苦しくなったけど。

──今は大丈夫。

私が隣に視線を向けるとはやてがそこにいて。

「ん? フェイトちゃん、どないしたん?」

そう笑顔で言ってくれる。そんなはやてを素直に愛おしく想う私がいる。

「ううん、なんでもないよ」

私はそう答えて自然とはやての手を取る。するとはやては一瞬驚いてから顔を赤くして俯いてしまう。

──可愛いなぁ。

そう思って頬が緩むのを感じる。そのままはやてを見つめながら歩いていたら、

「こら、フェイト! あんた頬緩みすぎ!!!」

と、アリサに怒られた。

「くすっ、はやてちゃんは真っ赤だね」

すずかはそう言ってはやてをからかう。

そしてなのはは……

自然となのはに視線が向いて。

そこには優しい笑顔を浮かべてこちらを見つめるなのはがいた。

そんななのはと視線が絡み、見つめあう。

そう、一瞬。でも私には長い間見つめていたようにも思えて。

次の瞬間にはどこか悪戯っぽい笑顔を浮かべて、

「にゃははっ、はやてちゃん? そうやって隙見せちゃうとわたしがフェイトちゃん連れ去っちゃうよー?」

そう言いながら、私の腕を取るなのはがいて。

「なっ、なのは」

私ははやてと繋いだ手を離さないまま、でも、なのはに引っ張られて重心がずれる。

するとはやてと繋いでいる側の腕に思いっ切り引かれて、元に、いや、元の位置よりはやてに近付く形に直って。

「あかーん。フェイトちゃんは渡さへんでぇ!」

そう言ってにやりと笑うはやてがいて。

「ざーんねん。いいもーん」

そう言ってなのははアリサに近付いて、

「アーリサちゃん、わたしと腕組もっかー」

と、言いながらじゃれて。

「なっ! やめなさいよね!」

顔を真っ赤にして照れまくるアリサ。

「じゃあ私はこっち側から組むね?」

さも当然のようになのはの反対側からアリサの腕を取るすずかがいて。

そんな二人にどうしようも出来なくなったアリサは大人しく捕まって。

その様子を見てた私は思わず笑いが漏れた。

すると腕にきゅっと力が込められて。そちらを向くと未だ顔を赤くして、そっぽを向いてるはやてがいて。

一時期はどうなるかと思ったけど。

今、こうして皆と一緒にいられることが幸せだと感じる。

ふと、前を向くとなのはが目に入って。

ちらりと、こちらを振り向いたなのはと視線がぶつかって。

『ありがとう、なのは』

私は色んな想いを込めて見つめると。

なのははすっと目を細めて笑みを浮かべてくれた。そして、

『どういたしまして』

そんななのはの声が聞こえた気がした。

 

 

    Happiness in eternity.

|

« はくーす | トップページ | はくす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

こんばんは稀凛様
甘いものばかり取ってると、味覚が鈍くなるので苦味も必要だと思うです。(でもゴーヤとケーキがあったらケーキ食べ放題に走ってしまうのが女の子♪

....すいません何書いてるか分からなくなってきたorz
連携面白かったです、また機会があれば読んでみたいな^^
みんな笑いあえたようでなにより!ホッといたしましたo(^-^)o

投稿: 原木 | 2007年10月26日 (金) 21:28

アカン、アカンよ!もっとドロドロして・・・グチャグチャな展開に・・・・ハイ、病んでるのは自分でした。
ムフ・・・三角関係って(結末とかは別にして)意外と好きなの。ヤキモチとか嫉妬ってある意味人間の本音が出たりしますからねぇ。

投稿: フェイト大好きっ子 | 2007年10月26日 (金) 21:29

原木たま→ありがとう!言いたいことはなんとなく解るよ!まぢその気遣いに涙ホロホロ。そして本当にありがとう!
面白かったと言って貰えてよかったです。
そしてエピローグ読んでくれてありがとう♪
また機会があれば連携を色んな人とやりたいって思ってるからお楽しみにw
 
フェイト大好きっ子たん→ちょ!!!wwwww
わかるけどさ!病みすぎよぉおおお!
でもね、結構最近はそっち系が進むんだ(ぉ
ほむほむ、意外とそっちも需要があるのかな?
ぢゃあちょっとUPするの検討しようかなー…。
結構本音出たりするし、ドロッドロしたのって楽しいよね(ぉ

投稿: 主:神無月稀凛 | 2007年10月26日 (金) 22:05

関係ないけどプロフィールの絵を見たらすっげー和んだ\(^o^)/

うんそれだけなんだ(´·ω·`)

投稿: sirosumi | 2007年10月26日 (金) 23:10

題「萌え萌えフェイト」またの名を「稀凛代理」

投稿: 主:神無月稀凛 | 2007年10月27日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくーす | トップページ | はくす »