« はくーすへんしん。 | トップページ | 子供は風邪の子(違 »

2007年10月23日 (火)

はくすへんすぃん

風邪ひいたZE☆でもそれが標準。むしろ仕様。

よし、それでいこう(ぉ

風邪ひいても無論PC開けます。だから治らないとも言う。

 

よっし、拍手へーんしんっ!

※BGM:無限回廊/君、微笑んだ夜/みちしるべ

 

>愛人兼情報屋たん

……え?ちょっと待って、きみ、ブログあるの?ちょ、ちょっと今すぐよこしなさいよっ!べ、別にきみの日記読みたいとかぢゃないんだからねっ!!(何

ゆかりんラジオ聞いてるよっ!無駄に裏で流したりしてるよ!最新も聞いてるよっ!だってゆかり分補わないとっ!!!!!もちろん、わたしもニコ動ですが。

博多弁なゆかりん素敵。攻撃的すぎるのが特にね?wwww

何気に時々噛むのが可愛い。

えぇ、ゆかりなな。えぇ何か文句でも??(○'ω'○)

 

>長編読みした、フェイトさんやっと名前で呼んでくれた!!でも、はやてさんとか裏にいろいろありそうですね

うぉおおっ!あざっす!フェイトさんやっとです。少しは前進出来たみたい。なのはの不思議な効果ですよね(何

はやては…色々ね?w

うわぁあんっ!長編進んでなくてごめんねぇええ!

|

« はくーすへんしん。 | トップページ | 子供は風邪の子(違 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8569187

この記事へのトラックバック一覧です: はくすへんすぃん:

« はくーすへんしん。 | トップページ | 子供は風邪の子(違 »