« イエーイ | トップページ | この記事で »

2007年10月18日 (木)

ありがとですっ!

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございましたっ!

オンラインゲーム上や、メッセや、学校や、携帯に思わぬ人からメールが来たりと驚きもありつつ嬉しい1日でした。

こんなにたくさんの人に気にかけてもらえてるとは思いもよらず(苦笑

幸せでした。

 

そんな幸せに浸りながら拍手返信っ!

 

>お誕生日おめでとうございますo(∇≦o)≡(o≧∇)o

おぉっ!ありがとうございますっ!!

 

>浬稀たん

ありがとっ!じっくりゆっくりギャンヴァリマス!!!!(*゜ー゜)

 

>さわちー

ありがとぉー♪嫁の為にもわたしギャンバルよぅ(*^∇^)

 

>TOMたん

なのフェ最高だよね。もう素敵過ぎっ!

そしてお祝いありがとっ!そんなこと言わずに正面からおいでよっ!抱きとめてあげるからさっ!もしくは逃げるTOMたんを追いかけて転んだTOMたんの腕を取って押し倒してもいいんだよ?(自重

日記が楽しいなんてっ!!ありがと!ただの駄々漏れでごめんね?w

こちらこそこれからもよろしくね(o・ω・o)

 

>はい痛い子でしたm(_ _)mごめんなさい姉役は無理ですた、目障りでしたら削除したって下さいorz

削除なんてっ!するわけないよっ!愛しい妹からの書き込みだもんっ!

でもさ、わたしが姉ってのも想像しがたいwwwww

あれだよね、双子の姉妹でいこう(それなんてらき☆すた

 

>愛人兼情報屋たん

って!!愛人でそんなに喜ばないの!きみどんだけわたしが好きなんだっ!(勘違い

響きは確かに良いよね(ぉ

検索かけてもそのラジオ見つからないのぉおっ!色んなラジオ局ちょっと巡回してくるっ!!植田さんも清水さんもわたし大好きなんだ。清水さんは極上生徒会の銀河が超好き。

そしてお祝いの言葉ありがとっ!通ってくれるなんて!その為にもわたしギャンヴァル!!

|

« イエーイ | トップページ | この記事で »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8477295

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとですっ!:

« イエーイ | トップページ | この記事で »