« 閑話休題 | トップページ | ご新規様入りまぁす♪ »

2007年10月 8日 (月)

ふふ~ん♪

もうさ、なんかいいやって感じなんだ(何

はい、気にしないでください。こちらの話です。それにしても今日も今日とて(ry

楽しいですねー。なんかもうどっぷりはまっちゃったYO☆

見てるだけでも楽しい、話に交わっても楽しいというカオスな場所(ぉ

素敵過ぎです。そしてすごい嬉しいことがあああっ!と、それは次の記事で大事に書きます。

では追記よりはくすへーんしんっ!

 

>蓮月たま

おぉっ!すれ違いの気に入ってもらえた?でもだめだよー、ぺッてしなさいw

こんなの身にしちゃだめっ!身体に悪いよっ(´Д⊂グスン

 

>娘たん

そんなきみにきゅん☆

 

>蓮月たま

およよっ!またもやありがとw

Crystal Letter良いよね♪良い作品だなんてっ!Σ(`Д´*)アザッス

 

>浬稀たま

あわわっ!暖かいお言葉ありがとー(。´Д⊂)

なんだよー。みんなCrystal Letter好きなんだっ(良い曲だから当たり前っ!

そして明日のサンクリですが、何時に出没するか不明です。とりあえずペンタブを見に池袋の電気屋うろついてます(何

でも逢えるといいですねwきっとわたしは蒼いニットの上着着てるかと(不明

てか明日雨なんだよねorz

|

« 閑話休題 | トップページ | ご新規様入りまぁす♪ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8287411

この記事へのトラックバック一覧です: ふふ~ん♪:

« 閑話休題 | トップページ | ご新規様入りまぁす♪ »