« はくーす | トップページ | ご新規様入りまーす »

2007年10月 6日 (土)

はーくす

灼眼のシャナⅡの原作はアレなんだっ!?盲点だった!

今日はメガミマガジンと一緒に買ってきた、ストロベリーシェイクとマリみて最新刊を読んでます。

もうさ、まぢ林家さん好きだわ。すげーこのギャグ調が好き。ツボ。完璧だよね。

そんな感じに萌え萌えした稀凛がおくるはくすへんしんっ!

※今からもう一個記事書いてからマリみて突入。

 

>蓮月たま

コッソリ!?なんで!?もっとこう、堂々と来てくださいっ!もう諸手を広げて受け止めますからっ!って言いながらわたしも結構前から蓮月たまのとこには足を運んでましたがこっそり見て逃げてましたwwwもう、こんなことなら最初からガンガンアプローチしとけば良かったっ!!orz

もうこんな奴がやってるとこですが良ければまた足をお運びくださいっ!w

 

>百合スレのまとめサイトはこちらですよhttp://wiki.livedoor.jp/nanohayuri/d/FrontPage現行スレもSS投下が増えてるのでオススメです

うわああああっ!これが噂のアレですかっ!

あざっす!

早速行ってきます┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

|

« はくーす | トップページ | ご新規様入りまーす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8259896

この記事へのトラックバック一覧です: はーくす:

« はくーす | トップページ | ご新規様入りまーす »