« 突発に。 | トップページ | 今宵の月が…… »

2007年10月30日 (火)

はーくす

たくさんの拍手ありがとです!

まぢうれしす。

SS更新も真面目にガンガンいくZE☆(勢いだけ。

 

では拍手返信ですw

 

>草薙さん

先日はお疲れ様でしたっ!中々お話出来なくてすみませんでしたっ!

って、リンク貼ってくださったんですか!?ぢゃああたしも貼る!wwww

SSの方も頑張ります!ありがとですぅ!!!

 

>あ~眉間がキュウってしました(切なくて)友達の好きと恋愛の好き、勇気を持って告白して断られたら、私だったら友達にも戻れないで離れてしまう、なのはさんは強いのかなぁって思いました。

短編SS読んでくださってありがとですっ!強いというよりも一緒にいたいから、かな?

自分が傷つくのを恐れずに相手だけを想ってるから……みたいな。

……強いってことだww

ぢゃあこんななのはさんを見習っていこうZE☆(あたしは無理(ぇ

|

« 突発に。 | トップページ | 今宵の月が…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突発に。 | トップページ | 今宵の月が…… »