« 素敵なサイト様はいりまーっす | トップページ | この記事で… »

2007年10月26日 (金)

はくーす

よし、前言撤回。

長編SSしか載せないって言ったけど他のSSも挟んじゃう!ごめんね!

でもちゃんと長編も書くから許して!

 

そう決意したとこではくすへーんすぃん。

 

>もえたん

え!?萌える単語帳もらったの!?いいな!(何

いや、人間やればなんでもできるよ!だから諦めちゃらめぇええええ!(自分もやれ

灰原哀的な役回り……えっと、どうゆう意味かな?wwww

今度のアルバムは買いだな!まぢ欲しい。あーでも金ねーわ(それこそ働け

んぢゃ耳元で歌ってあげるよ(ぇ

だめよ!初代リインの場面はスノーレインだよぉおお!これは譲れないZE☆

ゆうまおさん素敵よー!今すぐ聴いて!!

 

>愛人たん

なにお!?すげー良かったよぉ!!??なにいっちゃってんの!!!

すげー萌え萌えしたZE☆あたしもゆかり奈々書いてみようかにゃー(まずSSを書け

わーい、待ってるー!そして日記読めて嬉しいなんて思ってないんだからね!?勘違いしないでよねっ!(何

|

« 素敵なサイト様はいりまーっす | トップページ | この記事で… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なサイト様はいりまーっす | トップページ | この記事で… »