« もーいーくつねーるーとー | トップページ | 本日は○○なりー »

2007年10月14日 (日)

ちょっ!

梶川さん、すげー声可愛いっ!

いや、涼香さんや皆様素敵なお声ですがっ!!梶川さんの声がぁぁぁあああっ!!!

 

とか、そんなラジオを聞きながらはくすへんしん。

 

>長編読みました。なのフェイはイイ!可愛い!最高

うわぁぁああっ!あざっす!可愛いですか!?最高ですか!?

そんなきみが最高なんですぅうう(´Д⊂グスン

 

>てびちたん

あざっす!今度捕まえますね?www

 

>萌え情報屋たん

ちょwwそれ知ってるよwww

リアルタイムで聞いてたもんwwもうさ、大爆笑だよねwwww

中原麻衣チャン好きだし、小林ゆうチャン好きだもの。いやさ、雪野五月さんとのラジオも良かったけど、画伯コーナー最高だよねwwwww

 

>おめでと~ あ、まだ早い? おめでたSS送るね~

あざっす!って、きみはどちら様ですかぁああっ!名前ないなんてorz

「あ、まだ早い?」のちょっと天然っぷりに萌え(何

 

>萌人たん

撮影セット…それって今までのシングルとかアルバムのとこをうろついてるやつ?w

何かのアルバムに付属してたのは持ってるーw

てかほんと上映会したくなってきたYO☆

|

« もーいーくつねーるーとー | トップページ | 本日は○○なりー »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8398845

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっ!:

« もーいーくつねーるーとー | トップページ | 本日は○○なりー »