« 昨日の | トップページ | おはよー »

2007年10月 3日 (水)

にゃーふー(「・ω・)「

今日も今日とてSSチャット場でお楽しみ(。・ω・)ノ

紗月たんと今日もメッセして楽しんでて、SSチャット場に二人でいたら誰かくるかなーって話してたら星藍たんを見つけたから突入w

そしたら雪崩れるように の方がっ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

まぢ最近のわたしの癒されスポット・・・・(*´∀`*)

そんな癒されまくりの神無月稀凛が拍手へーんしんっヾ(*ΦωΦ)ノ

てか、ss書けよって話ですよね、もうしわけ(ノ∀`)

 

>なのはさんマジ悪魔wうまいようにフェイトそんを手のひらの上で操ってますね

てへ(*´∀`*)

なのははフェイトを上手く操ります。そしてフェイトは綺麗に踊らされます(´▽`*)ゝ

 

>なのはさんったら確信犯でしたかΣ(゜□゜!!お酒ご一緒したいですねぇ^^

∑(・ω・ノ)ノ

まぢっすか、ぢゃ今から行きましょう。飲みに行きましょう。さぁっ!(うるさい

なのはさんは確信してやってます。むしろフェイトを操縦してます(なんか卑猥

|

« 昨日の | トップページ | おはよー »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8216316

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーふー(「・ω・)「:

« 昨日の | トップページ | おはよー »