« ♪~( ̄ε ̄;) | トップページ | はっくすーん »

2007年10月10日 (水)

はくす嬉しいね

ことりんから恐怖カラオケ録音(無修正)が送られてきました!

それをBGMに拍手へんしーんっ!

※後に昨日の絵チャ遊び記事UP

 

>PV萌えの人

大丈夫、わたしも奇声あげるよ、むしろ一緒に叫ぼうか(近所迷惑

さ、今すぐ見ましょう。えっと、DVDどこやったっけか('(ェ)'*)(*'(ェ))キョロキョロ

 

>羊でおやすみシリーズと言うCDの田村さんバージョンの破壊力がすごいです。こう、なのはがフェイトのために羊を数えてあげてるみたいで……ぜひ一度聞いてみてください

あ な た が 神 か !って、まぢすげーwwwてかエロイww

ゆっかりぃぃぃいいいいいいいいっん!!!!!!!

 

>SSは自分のペースでいいと思うですよ^^学校頑張って下さいねノシ

ごめんなさい、今日サボっちゃいましたorz

そして明日もサボっちゃいますorz

そして温かい言葉ありがとうございます(´Д⊂グスン

|

« ♪~( ̄ε ̄;) | トップページ | はっくすーん »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8318467

この記事へのトラックバック一覧です: はくす嬉しいね:

« ♪~( ̄ε ̄;) | トップページ | はっくすーん »