« 子供は風邪の子(違 | トップページ | 素敵なサイト様はいりまーっす »

2007年10月25日 (木)

今日も今日とて。

拍手返信のみ更新。SSは…進まないー。長編を始め、中編も短編も。

独白は…進むらしいw

独白SSUPもなぁー…。

長編中は他SSUPしないって言ったけど、合間に他のSS突っ込んでもいいかなー?

もちろん、長編を中心に進めるけど…他の方が進んだりするんDA☆(○'ω'○)ゴメンチャイ

 

そして次の記事で新規リンクサイト様紹介。

では追記よりはくすへんしん。

 

>月翼たま

おぉぉぉっ!ありがとうございまっす!月翼たまこそ、お身体におきおつけください!

治りかけが一番危ないんですよ!?(説得力ナス

そしてカラオケはまたの機会一緒に行けるのを楽しみにしてますっ☆

 

>愛人たん(ブログのURLは公開していいのか解んないから一応自重)※載せた

ちょ!出来たの!?ちょっと正座して待ってるよ。て言うかかなり無茶なこと言ってごめんねwwwww

愛人の勤めぢゃないから、無茶すぎたら「出来るかばかやろー」って叫んでいいからww

って、ブログのURLキター!!!!だ、だれもきみの日記読めて嬉しいなんて思ってないんだからね!ただ、ちょっとだけきみがみれた気がして嬉しいなんて…思ってないんだからぁあああっ!

|

« 子供は風邪の子(違 | トップページ | 素敵なサイト様はいりまーっす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

うわわ!?
UPしたと思ったらされてなくて本気で焦り、急いでUPし直しましたー。今度はちゃんとSSが読めると思います!!
ゴメンナサイ><

URLの方は公開しても構いませんよー。特に問題は無いのでww

投稿: 愛人兼情報屋。 | 2007年10月25日 (木) 00:46

ちょっとー!!!!!!!!!!!
最高なんだけど!!!今読んだし!!!!
むしろ書き続けるといいよ!!いや、むしろ書き続けろ!(口悪い
うわぁあああっ、やっぱいいなぁー。
あたしもSS書き始めようかなー(むしろ早く書き始めろ
いやー、いいもの読ませてもらった。
ぢゃあ今からURL載せなおしてこよーっとw
眼福眼福。むしろ独り占めしたいくらだよw
お礼にぎゅーしてあげるからこっちおいでーw

投稿: 主:神無月稀凛 | 2007年10月25日 (木) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8603416

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて。:

« 子供は風邪の子(違 | トップページ | 素敵なサイト様はいりまーっす »