« ちょっ! | トップページ | おこんばんわ。 »

2007年10月15日 (月)

本日は○○なりー

また絵チャでずっと遊んでたんDA☆

それはまたこの後の記事でログ載せます。

ではでは、はーくすへんしんw

※いつも拍手ほんとにありがとですー♪(○'ω'○)テヘ

 

>蓮月たん

ふふり、逃しませんよっ!ww

 

>萌人たん

もえたん?wwww

大スクリーンいいねっ!是非っ!って言ってもわたしの家にはないんDA☆ZE☆orz

 

>フェイト人形欲しぃ~(>_<)

てへw

あーげないっ(うざくてすいません

あれです、作ってください(ぉ

 

>情報屋たん

きたーっ!だよね!中原麻衣チャンの突っ込み最高だよねっ!しかもゆうチャンがそれに素で真剣に返すのなんかもうっ!www

セイントオクトーバー関連のは知らないよっ!?ちょっと観てくるっ!食わず嫌いね!とりあえずそれから観てくるよっ!!!!!┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

|

« ちょっ! | トップページ | おこんばんわ。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8420967

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は○○なりー:

« ちょっ! | トップページ | おこんばんわ。 »