« おはよー | トップページ | おはようございます »

2007年10月 4日 (木)

にゃーふー

今日も今日とで某所でキャッキャウフフ(自重

そんな稀凛のおくるはくすへんしんDA☆

 

>膝枕に頭ナデナデはスペシャルコンボですよヽ(´∇`)ノあえてそれをはやてさんに行くか!

えぇ、スペシャルコンボです。膝の温もり、手から伝わる温度。まぢ最高。実際にやってもらうとまぢ感動ですよ?まぢ安らかに寝れる。癒されまくりなのです。もう毎日してほs(ry

いやー、フェイトにされるとなのはが気が気じゃないから無理って言うからーw

 

>はやての身が心配ですwしかし、なのはさんは罪なお方ですね~

わたしも心配です。無事帰れたのか、もしくは呼び出しくらったのかは本人達のみぞ知る・・・

なのはは無意識小悪魔です(○'ω'○)

 

>なのはさんは『フェイトが心配してる』って言葉に胸きゅんなだけですよ!!やっぱり私愛されてるなぁ…とかそんな事考えてたら思わず嬉しそうな声になっちゃっただけで、ユーノに向けた感情ではないのですよ

うぅぅ、嘘だっ!(フォローしてもらってるんだから自分黙れ

いやさ、こうやって助言もらってから「あ、そうだよねっ!」って認識を変えようと聴きに行ったんだけど・・・だめですたorz

もうわたしにはあの空間はユーノ×なのはにしか聞こえないんDA

 

>お互い同じこと考えてるとかどんだけバカップルv二人の瞳の対比が好きです

てへ(○'ω'○)バカップルなのは標準、むしろ仕様。

好きと言ってもらえると、そんなきみを好きになります。

 

>ヤンデレ?感想デス あんまりヤンデレっぽくは無いですねw でもなのはさんが策士でおもろかったです

あざーっす!やっぱあれヤンデレぢゃないよね?ただの計算ッ子だよね?

むむぅ・・・勉強してくるっ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

|

« おはよー | トップページ | おはようございます »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8230492

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーふー:

« おはよー | トップページ | おはようございます »