« この記事で… | トップページ | はくす »

2007年10月27日 (土)

はくす

最近ポチポチ押してくださる方がいて嬉しいようなくすぐったいようなwww

今日は総コメント返し疲れたけど楽しかった。

エピローグも書いて、久しぶりにSS書いたし(ぇ

 

よし、はくすへんしん。

 

>愛人たん

ありがとー!連携SS読んでてくれたんだね??コメントしてくれたら飛んで喜んだのにぃ!w

好きな終わり方だった?それなら良かった☆ちょっと心配だったんだ(苦笑

展開が読めなかったって言ってもらえるのは嬉しいなぁーw

「ああいうEND」ってエピローグのことかな??

て、こんな話より、もっと素敵な話はいっぱいあるから!そっちを元にしなきゃ!

リンク?べ、べつに貼りたいなら貼らせてあげてもいいよ……?う、嬉しいなんて思ってないんだからね!?

最近、このツンデレのやり取りが面白い件。

|

« この記事で… | トップページ | はくす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この記事で… | トップページ | はくす »