« はくす | トップページ | 突発に。 »

2007年10月29日 (月)

御礼

本日時空管理局様に捕捉されてるのを教えていただきました!

本当にありがとうございます!!捕捉される側になるとは思いもしませんでした(苦笑

やばいよ!?時空管理局様に見られる!?逃げろっ!!!!(逃げんな

ちょっとそろそろ本腰入れてギャンヴァルZE☆(今まで手抜きってことぢゃないよ?

って、ことで明日(日にち的には今日)に、SS1本UP予定。

短いけどね?(そう思うならもっと書けと。

とりあえず、明日帰宅時間が未明なので帰宅次第UPしますねーw

 

では追記よりはくすへーんしーっん!

 

>でもやっぱりなのフェイには一緒になってほしいです。

イヤッフゥウウウウ!!

ですね。なのフェイ万歳! フェイなの万歳!

よし、はやくなのフェイSS書くよ!!!!!

 

>愛人たん

うんうん!いつでも来てぇー!大歓迎だからぁ☆

そしてリリカル☆パーティー最高。シャッフルアフレコなんか特に無敵!

ほんとシャッフルアフレコでおまけDVD1本つけて欲しいくらいだよwwwwww

まぢなにあのカオスwwwww

性格出るなぁwwww

金www

|

« はくす | トップページ | 突発に。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくす | トップページ | 突発に。 »