« おこんばんわ。 | トップページ | 絵チャにいなくてどこにいる »

2007年10月16日 (火)

にゃっふー

学校疲れるんDA☆ZE☆

そして拍手へーんしん!

嫁!妹!カモーン!!(何

 

>蓮月たん

ちょ!嫁立候補ktkr!!!!いやね、構ってもらいたい娘=構ってくれるってことだよね?構ってもらいたいからきっと構いにくるはず!!(何

って、ことで有力候補ーっ!!(o・ω・o)b

 

>一瞬妹募集に見えました...orz

ぶwwwまぢこれ見たとき噴いたよwwww

嫁もしくは妹募集に変えようかしら…むしろ両方(ぉ

 

>萌え情報屋たま

ちょwwまた立候補きちゃったよ!?一夫多妻でいいかなっ!?(むしろ一妻多妻(ナニコレ

ゆうチャンもだけど、ゆうチャンのおばあさんも最高だよね。髪型変えちゃうと孫の顔まで解んないんだってさorz

あのね。昨日のね。セイントオクトーバーの話。見つかんないんDA(´;ω;`)ブワワワッ

スクラン☆オフ会も今から探してみるね?(´;ω;`)ブワワワッ

|

« おこんばんわ。 | トップページ | 絵チャにいなくてどこにいる »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8442549

この記事へのトラックバック一覧です: にゃっふー:

« おこんばんわ。 | トップページ | 絵チャにいなくてどこにいる »