« 絵チャにいなくてどこにいる | トップページ | イエーイ »

2007年10月17日 (水)

ワホーイ

たくさんの拍手ありがとうございますっ!

涙涙の感謝です。個人的にも色々嬉しいコトがありまして。

もう幸せすぎて泣きそうでした。ありがとう某●<オムラーイスの人。(恐らく一部だけが解るネタw

現時点でたくさんの人に開設or誕生日祝いを言ってもらえて幸せです。

 

今の時点で嫁候補は埋まりました。愛人も埋まりました。(だから何

でも立候補ありましたらどうぞっ!(うるさい

妹も欲しいけど姉の方が今は欲しいです(だから何だ

 

>情報屋たま

なるほど、よし、それで行ってくるっ!!!!!!

って、愛人wwww爆弾発言しないのっ!よし、ぢゃあきみはわたしの愛人だ(ぉ

キャラソンはみんないいんDA☆

 

>開設1ヶ月おめでとうございます\(^O^)/お誕生日、何も贈れるものがないので痛い子になってみます。お姉ちゃんかお姉様どっちがいいですか?特になければお姉ちゃんで

ありがとうございます!って何!?その究極二択wwww

どう違うんだろう…(すごい気になる

ぢゃあ…お姉様で。○○姉様って呼ぶよ(みなみけ風

某私の嫁蓮月たまこと、さわちーは、「姐さん」が欲しい良いらしい(ぉ

※ついでにさわちーは某スールの姉の座も狙ってたらしいけど諦めるみたいww

 

>TOMたん

ありがとぉおおw

ってストーキング!?しかも後ろにいるのぉおっ!?堂々と正面から来てくださいwww

 

>真紅たん

わざわざメールありがとww

お祝いの言葉と長編へのコメントありがとねっ!!

コメントがまたおかしいみたいだけど、大丈夫かなぁー・・・。

 

   

嫁さわちーとの会話中に描くことにしたヴィヴィオ。ものっそい適当。

1

|

« 絵チャにいなくてどこにいる | トップページ | イエーイ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう稀凛姉様!!!いつも楽しいお話しや、素敵なSSありがとう!
風邪はもう治りましたか?夜更かしするのもいいけどちゃんと暖かい格好して下さいね?風邪をこじらせて倒れちゃうと、稀凛姉様の奥さんや愛人さん達、もちろん私も泣いちゃいますからね(´・ω・`)
それでは、稀凛姉様、お勉強やSS等頑張って下さい(≧ω≦)ノシ

投稿: 妹 | 2007年10月17日 (水) 12:46

ちょっ!!!あざっす!!!
って、わたしが姉かぁああああああああっ!wwww
楽しいお話だなんて、ただの駄々漏れです…orz
素敵なSSだなんてぇえっ!ありがとうっ!
風邪はまだ治りかけだよ、でもちゃんと毛布に包まってるから大丈夫~♪(今も包まってるw
あれ?それともきみが抱きしめてくれるぅーっ!?(*´▽`)
こじらせて倒れないよっ!大切なみんなに心配かけたくないしっ!(すでに手遅れorz
でも心配ありがとね、大丈夫だからっ!
きみが大好きだぁああっ!(ハグッ!!

投稿: 主:神無月稀凛 | 2007年10月17日 (水) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8462188

この記事へのトラックバック一覧です: ワホーイ:

« 絵チャにいなくてどこにいる | トップページ | イエーイ »