« はくすへんすぃん | トップページ | 今日も今日とて。 »

2007年10月24日 (水)

子供は風邪の子(違

風邪ひいても元気なんだZE☆

今回はハイな風邪のひきかたらすぃ。無駄にテンション高いかも。若干自分うざい。

鼻ズビーの頭いたす。

 

よし、でも拍手返信はするんDA☆

と言うか、最近SS書いてないのにたくさんの拍手ありがとうございます。

すげー嬉しいです。

SSギャンヴァル。

 

>風邪早く治してくださいませね^-^最近すっかり沈みこんでる者より(苦笑)返信はしなくても良いです(笑

お気遣いありがとでーす。って沈み込んでるってまさか…。

あたしの思い浮かべてる人なのか違うのかw

とりあえず、なんとか浮かび上がって!もしくはとことん堕ちて後は這い上がるだけ!

ギャンヴァッテ!!!!!

 

>愛人たん

今日は愛人の姿で来たねww

べ、べつに愛人たんのこと知りたいだなんて思ってないんだからねっ!!!ただ・・・あれよ、ひ、ひまだからみてあげようかなーとか思っただけなんだから!べ、べつに嫌ならいいわよっ!ノД`)・゜・。

|

« はくすへんすぃん | トップページ | 今日も今日とて。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8586950

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は風邪の子(違:

« はくすへんすぃん | トップページ | 今日も今日とて。 »