« リクエスト第1弾 | トップページ | ('(ェ)'*) »

2007年10月 1日 (月)

もーいーくつねーるーとー

って、もう10月ですか。はっやっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

今日も今日とでSSチャット場で遊ばせていただいてます。

いやー、まぢ面白い人ばっかwww

今日は絶賛スパロボについて(でも内容はなのはですよ?w

 

そんな楽しんでる最中の稀凛の拍手へーんしんっ!(○・`д・)ノ

 

>気持ちがごちゃごちゃした時は、一緒にお酒でも飲みませんか?w短編等楽しみにしておりますo(^^)o

おぉぉおおおおおっ!さーっけ!さーっけ!(うるさい

酒は一人酒は淋しいんで是非っ!(「・ω・)「

短編なども一応・・・えぇ、一応書いてるのでUPしていきまっしゅ(○'ω'○)

|

« リクエスト第1弾 | トップページ | ('(ェ)'*) »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8185830

この記事へのトラックバック一覧です: もーいーくつねーるーとー:

« リクエスト第1弾 | トップページ | ('(ェ)'*) »