« 遅れましたっ! | トップページ | ちょっ! »

2007年10月13日 (土)

もーいーくつねーるーとー

はい、わたしの誕生日(○'ω'○)テヘ

うん、そんだけ。※今日ぢゃないよ?w

 

拍手を0時過ぎて丁度送ってくれた方みえましたが、それは明日(時間的には今日)分ってことでっ!ごめんねっ!でも、そのコメみた瞬間神無月稀凛が喜びました。

 

ぢゃ拍手へーんしんっ!

 

>萌え情報屋たま

ごめん、また勝手に命名したwww

けど先回りして受け入れてくれてありがと♪

好きな声優かぁー…皆さん好きなんDA('-'*)(オイ

でもほんと挙げてたらきりがないww

|

« 遅れましたっ! | トップページ | ちょっ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、先おめですー(*^▽^)っ△⌒∵(´▽`*)
苺ケーキを食べたくなってきましたw

 ササ、ヒヲ (((´・ω・)っi  iiii(゜Д゜*)イクヨー

 ワー!! 炎ヽ(・ω・ヽ)炎炎 iiii(゜ε゜*)フー!!!

投稿: 紗月 | 2007年10月13日 (土) 21:46

ちょwwwwww
ありがとー♪苺ケーキ良いね…当日買って食べようかなぁ。
当日は淋しくきっと一人(´Д⊂グスン
学校の面子が気付いてくれれば何かくれるかも…っ!?
よし、期待しとこう(そして何もなく終わり凹むと思われ。
でもでも!19日に誕生日近い同士で二人で祝うんだもん!いいもんっ!(何

てかっ!あぶっ!!ちょっ!に、にげてぇええええ!

投稿: 主:神無月稀凛 | 2007年10月13日 (土) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8377184

この記事へのトラックバック一覧です: もーいーくつねーるーとー:

« 遅れましたっ! | トップページ | ちょっ! »