« この記事で | トップページ | ニャホーイ »

2007年10月20日 (土)

ニャホーイ

もうなんかすっきり。もやもやさようなら。そしてこんにちは、何も無い心。

これから何色に染めていこうね。

 

たくさんの拍手ありがとでしたー!追記よりへーんしんっ!

 

>萌人たん

スクリーン欲しいよね…あれだよ、ホームシアター。もうあれあったら最高だよね。

いや、むしろ大スクリーンで観て流血騒ぎ起こしちゃおうZE☆(何

むしろゆかりんのDVDも同時上映しようよ。ブラウン管テレビでなんか観れるかぁああ!

そして、萌え友達ですか。大歓迎です。むしろ萌えこいびt(ry

 

>100本記録おめでとござます!次は1000本ノックならぬ1000本記事ですね!

あざっす!!!てか、なにその体育会系wwwwww

わたしギャンヴァル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(・`ω´・)

|

« この記事で | トップページ | ニャホーイ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8513199

この記事へのトラックバック一覧です: ニャホーイ:

« この記事で | トップページ | ニャホーイ »