« ありがとですっ! | トップページ | ニャホーイ »

2007年10月19日 (金)

この記事で

記事100本目!!まぁ大半が無駄な駄々漏れ記事ですがwwww

今日は学校から帰ってグダグダしてました。えぇ課題やってません。明日謝ってきます。

今日は地元のバイト先で仲良くなった面子から遅れたお祝いメールが届いて。

内一人の姉さん(通称)が住所教えてって言ってきたから教えたんですけど…

易々教えるものぢゃないですね。

『夜這いに行くから待っててね(はぁと絵文字』

で、返信来ました。この人本気で来そうなんで戸締りしっかりして寝ます。

 

追記よりはくすへーんしんっ!

 

>クロノの口調がちょっと違う気がする・・・

クロノ初出演!そして勉強不足なんDA☆

…ごめんなさいorz

 

>さわちー

続き気になる?でもまだ書いてないのw

みんなから愛されてる??…あれ?さわちー、ヤキモチ??w

だーいじょうぶ!さわちーのこと大好きだからぁ~(*´Д`)ノ

 

>愛人兼情報屋

ちょ!!一言目がそれ!?でも確かに!愛人と言うより通い妻wwww

清水さんの素が大好きなんです。極上の特典映像で萌え萌えしてました(ぉ

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪は聞いたよ!

これは素晴らしい。もう第一回も第二回も聞いたよっ!てかゆかりんの名前も出てきたね!能登さんも出てきたし!まぢこれからwktkなんだけど!!ww

|

« ありがとですっ! | トップページ | ニャホーイ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8494973

この記事へのトラックバック一覧です: この記事で:

« ありがとですっ! | トップページ | ニャホーイ »