« はくす嬉しいね | トップページ | 遅れましたっ! »

2007年10月11日 (木)

はっくすーん

ワンダーモモーイにはまった件。

そんな稀凛がはくすへんすぃん*+゜(´∀`o)

 

>萌え人(モエト)←勝手に命名ww

ちょ!なんて素敵なものを!!ちょ、こっち座って!(隣ポンポン

 

>ゆかりんが自由奔放な、ましらじおっていうネトラジを是非聞いてください!!!某娘様にもお薦めしましたがあれは最高におもろいっすよwwwニコ動にうpされてるんで暇があったら是非

あなたが教えてたんですかっ!朝その情報を掴んで危うく遅刻するとこでしたよ!(人のせい

でも、GJ。素敵すぎです。もうゆかりん最高、最強。

 

>浬稀たま

うわぁぁあんっ!ちゃんとわたし宣言通り蒼いニットの上着で行ったんだよ!(会場には行ってないけど(ぉ

あれですね、次のリリマジが勝負www

|

« はくす嬉しいね | トップページ | 遅れましたっ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8335677

この記事へのトラックバック一覧です: はっくすーん:

« はくす嬉しいね | トップページ | 遅れましたっ! »