« ニャホーイ | トップページ | はくーすへんしん。 »

2007年10月21日 (日)

のおぉおお

さっき夜食用のたこ焼きをコンビニで買って来たんだ。

そしたら帰宅直後に落とした。グシャってリアルで聞いたよ。

開けてみたら片方に寄ってて、箱が潰れてた…orz

いつもはこんなことしないのに…!

気ぃ抜けてるのかorz

 

そんなたこ焼きを食べながら拍手へんしーんっ

 

>萌人たん

ホームシアターセット欲しいよね…誰か買ってくれないかな(ぉ

鼻血用タオルwwwwwwwwww

もうむしろ垂れ流しでいいよ(ぇ

なんの画面で見ても萌え萌えするからダメだよっ!!!wwww

「Orchestral Fantasia」聴いたよっ!もう最高だよね!あれは是非歌いこみたい。

歌詞がすごい好きなんだ。曲調も好きだしw

そして萌人たんは萌え恋人認定。わたしは恋人って言い切ってないのに言い切ってたのに噴いたw

 

>情報屋たん

今日もいらっしゃい愛人♪愛ちゃん可愛いよね。なんであんな可愛いんだろう…

スクラン祭り!?見る見る!ちょっと今から観てくるよ!!!!

なばさまは最高です。ストパニのイベントの時ももう最高ですwwww

その動画見てるだけで小説書けるとかどんだけwwwwwwwwww

ぢゃちょっと愛人たん、わたしの為に書いてきて(何

愛の執筆待ってます(○'Д'○)デヘ

|

« ニャホーイ | トップページ | はくーすへんしん。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466328/8532874

この記事へのトラックバック一覧です: のおぉおお:

« ニャホーイ | トップページ | はくーすへんしん。 »