« 今宵の月が…… | トップページ | はくす »

2007年11月 1日 (木)

はーくす!

眠い。今日はさすがに眠いらしい(早く寝ろ

最近カラオケ行きまくってる件。先週の土曜に行って、日曜に行って、今日も行ってきた。

もしかしたら明日も行く。

 

昨日はメンテの関係で返信出来なくてすみませんでしたぁー!

今日は大丈夫なんDA☆ZE☆

では追記よりへんしーんっ!

 

 -10月30日-

>短編GJ!フェイト→なのはも読みたいです♪

あざっす!!!フェイト→なのはかぁ……かなり重くてもいいなら(ぇ

いや、なんかフェイトさん独白にするとすげー感情移入しちゃって(苦笑

でも一応書いてみますねっ!独白にしなきゃいいんだよね!(とか言いながらきっと独白系統

 

>敢えて匿名w

むぅ、しょうがないからあたしも匿名扱いしてあげるよ!バレバレだけどな!wwww

拍手はね、最後まで見ようと思って。最後に何か隠されてるんぢゃないかなって思って。

ちなみについ今さっきも10回押してきた。

 
>愛人たん

はっぴーはーろうぃん♪って昨日の内に言いたかったよorz

昨日はメンテで記事かけなくて凹んでたんDA☆そしてSS読んだよ!もう最高!!きみ、もうさ、ゆかり奈々書き続けるといいよ。むしろ書けっ!(またでた。

べ、べつにきみの書いたゆかり奈々が好きとかぢゃないんだからねっ!ただ、ゆかり奈々が好きなだけなんだから!

それにしても……せっかくいたずら出来ると思ったのに(ぇ

それもこれもメンテのせいだっ!!!ハロウィン中にブログ記事作成出来る時間にいたのが2時間弱とか!!!もっと遊ばせてくれても良かったぢゃないっ!あたし一番ハロウィン好きなのにっ!!

※ここが拍手返信ってこと忘れて叫んじゃった(テヘ

 

 -10月31日-

>さわちー

こらこらこらこらっ!キュってなって苦しくなっちゃうなら読んぢゃらめぇえええっ!!!でもね、ありがと!

あたしもさわちー見かけて、声かけようと思ってたんだけど、気付いたら落ちてたんDA☆ZE☆orz

最近朝までの時間帯にさわちーいないから淋しいよー……

※拍手独白、あたしはなのは→フェイトに見える。あたしの脳内代理映像でね?w(勘違い

 
>甘~~い!!!見ているこちらがお菓子をもらったようで、どうもごちそうさまでした(*^o^*)

おぉぉおおおっ!!!あざっす!!!!!!!!!!!!!!

甘くなってたでしょうか!?良かった良かった(ホッ

およ、お菓子もらった気分になっちゃいました?残念、いたずらしてもらえないぢゃん(ぇ

お粗末さまでした☆でもね、お腹壊す前に何かお口直しを是非!

|

« 今宵の月が…… | トップページ | はくす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵の月が…… | トップページ | はくす »