« はくーす | トップページ | お久しぶりです。 »

2007年11月 6日 (火)

はくす!

パチパチありがとうございます!荒んだあたしの心が癒されていくようです(荒んでるのか。

そして、リクSSのフェイト先生となのは、コメントたくさん書かれてて嬉しかった!今返信したからね!!!!若干(と言うか相当)あたしうるさいけど気にしないで!!!

よし、フェイト先生、今度また書くよ!(それより長編・中編書け

 

では追記より拍手へーんすぃん!

 

>浬稀たま

おーっ!お久しぶりでーっすw

お元気でした??うん、新作と言う名の怪しいSSがあります。えぇ、きおつけてください。フェイト先生いいよね!!!!あたし、意外とはまったよ!!!あたしもこんな先生いるならウキウキだよ!いや、むしろ襲いn(SLB

なのはなんか怖くねーっ!いや、怖いけど!もうっ!!!!wwww

リリマジ、もう今週末ですね!でもね、あたし、   バ     イ   ト    かもなんDA!!!!orz

まだわかんないんだけどね……

|

« はくーす | トップページ | お久しぶりです。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくーす | トップページ | お久しぶりです。 »