« ご新規様ご紹介 | トップページ | 近況報告なりー »

2007年11月23日 (金)

はっくす

今宵の月が綺麗で、思わず長時間眺めてた稀凛です。うん、寒かったけど、見てる時はあんまり気にならなかったんだ! でも、やっぱ寒いんだよね!

SSの方は仕上がってませんが、ちょこちょこやってるのでつつかないでくださいね。生暖かい目で見てやってください。ま、まだつつかれてないので安心してマイペースでやってます。

 

では追記より拍手へーんしん!

 

>emin 様

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございましたですっ! そしてユーノの頑張りでほんとに出来てますよねww

いい感じに壊れてて面白いです。甘い作品も良いですが、壊れた作品も好きです!w

でも甘い作品も見てみたいとか言ってみる罠(自分自重

わざわざお礼言いに来て下さって本当にありがとうございます!!

|

« ご新規様ご紹介 | トップページ | 近況報告なりー »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規様ご紹介 | トップページ | 近況報告なりー »