« ご新規様はいりまーす | トップページ | はくす »

2007年11月21日 (水)

はくしゅ

はっくすーが、ポッチポチ(何

コンヴァンワ。稀凛は生きてます。そして最近SSUPしてなくてすみません。なんか、文章にならなくて……。まずは長編終わらせたいですよね。今、ちょっと、学校の方とか、風邪ひいてたりで、脳みそ死んでますのでしばらくお待ちください。

 

では追記より拍手へんしーんっ!

 

>草薙 様

ナギー!ほんとにリンク遅れてごめんなさい……(苦笑

むしろ、あたしこそ、リンクのお礼してなくって、しかも、リンク返しがほんと遅れて申し訳ないですorz

SSはまぢで待ってるんだよ? ちらっちら覗きに行ってます。そして「拍手&コメントがあると執筆速度が上がるかもw」とか、あたしに言っちゃうと、毎日行くよ?(自重

では、本当にリンク遅れてすみませんでした。そしてわざわざお礼ありがとうございました! SS待ってますからね!?

|

« ご新規様はいりまーす | トップページ | はくす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規様はいりまーす | トップページ | はくす »