« はくす | トップページ | はくす »

2007年11月15日 (木)

閑話休題

コンヴァンワンコU・ェ・U

生きてます。最近寒いですよね。すっかり風邪日和です(ぇ

みなさまは風邪にお気をつけくださいね! もう手遅れだZE☆って人はホットミルク飲むといいよ。あたしの特効薬なんDA☆

そして今回超突発的に書いたのは、アニメの最初の方で(話数忘れた)、フェイトがなのはを本局に送る話の続きっぽいやつ(のつもり

短いけど、「それでも読んでやるかぁ」って方は追記よりどうぞーっ!

※ちょこちょこパチパチしてくださってる方々まぢありがとうございます!本当に嬉しいです。あれですよ、あたしの燃料と化してます。

 

 今日は久しぶりにフェイトちゃんの運転で本局まで送ってもらってる。久しぶりにフェイトちゃんと二人きり……と言っても、少しだけなんだけどね。
「……はぁ」
 わたしは思わず溜息を漏らしてしまい、彼女がそれに反応する。
「なのは、どうしたの? 疲れてる? あ、もしかして車で酔っちゃった?」
 運転をしながら、わたしを心配してあわあわしだすフェイトちゃん。あ、あぶないよ!
「だ、大丈夫だよ。だから安心して運転して?」
 わたしはちょっと苦笑気味にそう答える。
「あぅ、そうだよね。運転中なのにごめんね」
 そう言ってしょんぼりするフェイトちゃん。可愛いっ! もう、今すぐ抱きつきたい衝動に駆られるけれどフェイトちゃんは運転中。
 今その話をしてばかりなのに、わたしときたら……。
「そういえば、この間ね……」
 そんな自分を誤魔化すようにわたしは他愛もない話をすることにした。

 

 しばらくすると本局が見えてきた。それを認識したわたしは、
「……もう着いちゃった」
 と、呟く。もちろん、今度はフェイトちゃんに聞こえないように。だってまだ運転中だもん。聞かれたら何があるか解ったもんじゃないからね。
 そしてゆっくりとパーキングに入り、車を止めた。
「はい、到着ー」
 フェイトちゃんは、そう言いながら、わたしの方のドアの鍵を開けてくれた。
「ありがとう、フェイトちゃん」
 わたしは残念な気持ちを抱いたまま、でも感謝の意を伝える。すると、こっちを見たフェイトちゃんと視線が絡まって。一瞬どきりとした。だって、こうして二人だけとか、そんな状況で見詰め合うなんて久しぶりだから。
 そんなことを思いながらどきどきしてると、考えるよりも先に言葉が溢れた。
「ねぇ、フェイトちゃん? キスしてもいい?」
「……へ?」
 わたしは自分が何を言ったのか一瞬解らなかった。そして理解すると同時に、あぁ、わたしはフェイトちゃんに触れたいんだ、と思い、未だきょとんとしているフェイトちゃんを改めて見つめた。
 すると、フェイトちゃんも見つめ返してくれて。それから笑顔を浮かべ、口を開こうとするのを見たと同時にわたしはフェイトちゃんに口付けた。
 ある意味不意打ちで、顔を真っ赤にするフェイトちゃんを見て、悪戯が成功した子供みたいな気分になって、わたしは笑みを抑えれずにいた。
「もうっ、まだ何も言ってないのに」
 フェイトちゃんもどこか楽しそうにそう言って。
「だってフェイトちゃんがあまりに可愛くて、待てなかったんだもん」
 わたしが素直に答えると、一瞬目を点にしたフェイトちゃんが笑い出した。何か可笑しいこと言ったかな? と、思っていると、
「っ!」
 急にフェイトちゃんに深く口付けられた。不意打ちで、しかも深い口付けで。わたしは嬉しかったけど、苦しいからフェイトちゃんの肩をトントンと叩いて抗議した。
「ふふっ」
 息を整えるわたしを楽しそうに眺めるフェイトちゃん。
「むぅーっ」
 そんなフェイトちゃんにわたしはじとーっと不満の視線を向ける。
「あははっ、ごめん。でもなのはが可愛すぎるから悪いんだよ」
 と、フェイトちゃんに言われて、恥ずかしくて、でも嬉しくて。
「じゃあ、わたしと一緒だ」
「うん、一緒」
 そう言い合ったわたし達はどちらからともなく重なり合った。

 

        Fin

|

« はくす | トップページ | はくす »

∮なのフェイ短編ss」カテゴリの記事

コメント

ここって本局の駐車場でしょ?
誰かに見られたらどうするの?
それとも、四六時中こんな空気?

投稿: ユリかもめ | 2007年11月15日 (木) 16:06

公式のカップルとして周知の事実だから
周囲の目なんて関係ないんですよね!
だから同室なんて事になってるんだろうし(え

投稿: とくめいきぼう | 2007年11月15日 (木) 23:52

>ユリかもめ様
本局(にあるか、知りませんが)の駐車場ですっ!
誰かに見られてもいいんです。それはそれで。だって見せ付ければ手出さないぢゃないですか! むしろ解ってやってると思うんだ!!(ぇ
久しぶりの二人きりだから抑制出来なかったんだよ、きっと!
でもね、きっとこれでも抑えてる方だと思うんだ!
コメントありがとうございましたっ!
 
>バレバレなとくめいきぼうさま
ですよね! むしろラヴってない方が「何かあったのかな」って周りが心配するくらいですよね!(ぇ
そういえば、原作で誰も同室のことには突っ込みいれてないよね?w
やっぱりこの二人はラヴってるのが標準なんですよね!!(ぇ
コメントありがとっ!w

投稿: 主:きりん | 2007年11月16日 (金) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくす | トップページ | はくす »