« はくす | トップページ | ご新規様はいりまーす »

2007年11月17日 (土)

はーくす

こんばんわ、今日もすごく寒くて大変でした。鼻ズヴィが酷いんです。くしゃみがっ!!

そして予定が狂って凹んでいた一日でもありました……(苦笑

日付が変わりまして、今日、17日が締め切りのSS、まだ書き終わってないんです! ヤヴァイ! ごめんなさい、まぢ今日中に仕上げますっ!! えぇ、死ぬ気で!

でも、とりあえず、今日は休日登校してきます。珍しく自主登校。いや、なんとなく。なので、夕方帰ってきてから即行書き上げますよ! でもきっと学校でもポチポチ書くかも。

 

では、追記より拍手へんしーん!

 

>情報屋たん

ありがとう! 素晴らしいだなんて!! 本当に嬉しいよぉぉおっ!! 確かにこの時期皆様も風邪を召されてしまっているご様子。心配ですよね。インフルエンザもそろそろなので用心です! そして心配ありがとう! うん、きおつけりゅ!!

そして噂の『ヤンデレブラック』最高でした。うん、イベントSS書いてないのに思わずみちゃっちゃ。なのはさんとフェイトはすげー凝ってたねwww

そしてなのは「さん」って、なのはだけ「さん」付けなのに何気に噴いた。いつも面白い情報ありがとうですっ! まぢ嬉しい! べ、べつに久しぶりに連絡もらえて嬉しいなんて思ってないんだからねっ!!(あたし自重

 

>本田キリヤ様

おぉおお、いらっしゃいませぇー! そして捕捉ですが、むしろ、こちらこそ素敵なモノを拝ませていただけてますから!! ここで言うのも失礼ですが、○○越しのちゅーは素敵。胸キュンしちゃって、そのネタでSS書きたくなった(自重

SS読んでくださってありがとうございますっ! えぇ、いつでもどこでもラヴォラヴォなのです。フェイトはヘタレだけど、やられてばっかぢゃないんだよ! むしろ、意外とフェイトが勝ってるんだよ!(……あれ、ちょっと自信なくなってきた

そしてスリットの件ですが、そちらにも拍手送らせていただきましたが、ここでも一応返答させていただきます。

描いてくれてありがとう!

まぢ嬉しくて思わずメルフォから送ったのに気付いてもらえてなかったみたいでちょっと凹んだのは秘密DA☆ZE☆

リンクの件ももちろんおっけーです! むしろこちらからお願いしたいくらいです。まぢで申し込んでもらえて嬉しいっ!(感涙

|

« はくす | トップページ | ご新規様はいりまーす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくす | トップページ | ご新規様はいりまーす »