« いつの!? | トップページ | はくす! »

2007年11月 5日 (月)

はくーす

たくさんの拍手ありがとうございます!コメントがあって嬉しかったよぉ!

コメント時間が10分以上空いてるのは多分別の人だろうけど、3分とか、4分とか微妙なのはどう考えれば良いのか迷う……ww

内容が繋がってるようでどうなのかも良く解んないからバラでいこうと思います。

では追記より返信ですー☆

 

>フェイト先生いい><!なんとなく生徒のなのはさんが上のような気がしますwww

きっとフェイト先生は、なのはの掌で踊らされてるのさっ!(ぇ

なんか、なのはさんがブラック寄りになっちゃうのはなんでだろうね?

 

>ぶはぁっ!!!(鼻血)ちょ、ま、血が足りな…!!輸血…間に合わねぇっ!!フェイト先生とか、ナイス!!

あざっす!!!って、鼻血!?え、ちょっ、輸血!?ねーよ!あ、あたしの血あげる!でもあたしの血ドロドロかも(ぇ

ナイスでした!?やったぁ!!!!でもそれはリクエストしてくれた素敵な方に送る言葉DA☆ZE☆

 

>最近パラレルものが好物なので思わず食いつきましたww毎回素晴らしいSSをありがとうございますー。

おー、食いついてくれた!?ふふふ、釣れた釣れた(何

素晴らしいだなんてっ!あぁあありがとぉおお!ノД`)・゜・

 

>愛人たん

お、ゆかり奈々降りてきた??www

楽しみにしてるよー♪あのラジオを聴いて何が生まれたのか楽しみだww

んー、勢いで突っ込んで来ちゃえば?あ、でも礼儀・マナーはしっかりと!(あたしが人のこと言えるのかは不明

|

« いつの!? | トップページ | はくす! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの!? | トップページ | はくす! »