« はーくす! | トップページ | こんばんわ! »

2007年11月 2日 (金)

はくす

今日も本当にたくさんの拍手ありがとです!

もうさ、胸が温まるよぉぉお。涙出そう(ぇ

そしてコメがあると尚嬉しい!だって返信するの楽しいんだもんwww

 

ではへーんしんっ!!

 

>今日初めてきました、ここは天国だ!

いらっしゃいませぇえー!……って、うあぁぁああっ!天国!?そ、そんなとこぢゃありませんよぉおっ!!!ほら、途中で進む方間違えたんですよ!ほら、矢印がずれてる!(何

……天国。楽園!ヘブン!イヤッフゥウウウ!(そこまで言ってない

って、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!まぢでテンション上がった!ww

 

>フェイト→なのはで重い!? ガチで希望です!なのはが第三者を好きとかだと少々ヘヴィ過ぎかもですが…フェイト→なのはへの想いは重いくらいで丁度いいと(ry このおもいはのしかかる!(元ネタ判ったら凄ぇ

あぁ、あたしの書くフェイト→なのはは重いさ!って、ガチで希望って食いつきすぎだから!wでもね、重いって言ってもたいしたことないんDA☆ZE☆(何

しかも最近はフェイト→なのは←ユーノがあたしの中で絶好調(ぇ

この"おもい"はのしかかる!

解んなかったから調べたけどよく解んなかったにょ(´・ω・)ショボボボーン

 

>パチパチするだけのつもりだったのに、不意打ちで素敵連載SS読まされちゃったので思わずコメしちゃったw

パチパチありがとー♪嬉しいw

って、素敵!?あ、あざっす!!!!!!!そしてコメントくれてありがとう!嬉しいよぉお!・゜・(つД`)・゜・。

 

>カラオケいいですねーww得意分野(ああ)の時が一番ノリ②ですわww最近は忙しくて行ってませんが

カラオケいいでしょー!今日は行かなかったけどねーw

得意分野かぁ……あたしはうろ覚えかな(ぇ

忙しいけど行ってるあたしは負け組(○・`д・)ノ

 

>愛人たん

お、読んでくれてありがとー♪なのはGJだなんて!さんきゅー!!!!そして甘くいただけたようで良かった良かったw

執筆速度が遅くたって気持ちが込められてればいいんだい!!!!

ふふり、カラオケいいでしょー!あたしの場合、周りの環境って言うか、あたしがまきおこs(ry

ヒトカラはしたことないよー。オールではっちゃけるとお腹減る(何

調子良いと喉潰さないけど、調子悪いと次の日、喉がえらいことにwwwww

きみからの”UPしました”連絡楽しみにしてるよーw(って言っても毎日見に行ってるなんて言えn(ry

|

« はーくす! | トップページ | こんばんわ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はーくす! | トップページ | こんばんわ! »