« お久しぶりです。 | トップページ | 閑話休題 »

2007年11月13日 (火)

はくす

コンヴァンワー!

嬉しいお言葉があってホクホクな稀凛です。放置しちゃってるのに、こっそりパチパチしてもらえてて嬉しかったんですが、お言葉までかけてもらえてまぢで嬉しいですー。

応えれるようにあたし頑張ります! えぇ、ギャンヴァル!!

 

では追記よりはくすへーんしんっ!

 

>なのフェイ最高です!

ですよね! なのフェイは正義! (*゜∀゜)o彡 なのフェイ! なのフェイ!

 

>最近稀凛さんのssが見れなくて寂しいです、気長に待ってますので頑張って下さい~!

あうあうっ! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! あたしギャンヴァル! だから待っててくださいっ! 待ちくたびれて呆れられないようにも!

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 閑話休題 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 閑話休題 »