« 閑話休題 | トップページ | はーくす »

2007年11月16日 (金)

はくす

たくさんのパチパチありがとうございます! 嬉しい! やっぱSS書くのもっとギャンヴァル! 内容ももっと精進しますね!

SS書く勉強する! でもとりあえず締め切り目の前のSS書き上げないと!

そういえば、最近寒くて空気とか冷たいですけど、陽射しがすごく暖かいですよね。思わず日向ぼっこしたくなります。と言うか、学校行ってる途中でピタって止まって陽射しにあたりながらボーっとしてたりするwww

そんなあたし、客観的に見ると不審者。

 

では追記よりはくすへーんしん!

 

>わぁぁい!バカップルバンザーイ!ラブラブ空間バンザーイ\(^O^)/!!

わーい、バカップル最高っ! ラブラブ空間ばっちりー! 二人ってどうしてこうもラブラブ空間作っちゃうんでしょうね? 喜んでいただけたみたいで安心ですー! そしてあたし嬉しい! もっとラブラブなの書けるようギャンヴァリますねっ! コメントありがとうございました!

 

 

|

« 閑話休題 | トップページ | はーくす »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑話休題 | トップページ | はーくす »