« はくしゅ | トップページ | ご新規様ご紹介 »

2007年11月22日 (木)

はくす

はーくしゅはくしゅ、はくしゅはくしゅー(自重

コンヴァンワ。もう、最近、冷え込みすごいですね……。みなさま、お身体は大丈夫ですくぁ?

あのね、まず、拍手返信見る前にココ行くといいよ→素敵なフェイト先生+アブナイ生徒 

もうさ、本当に、ありがとうございます!!!!

すごい嬉しいです。あたし、幸せモノだ……

 

では追記より拍手へんしんでっす!

 

>キリヤン(勝手に愛称つけるの自重

謝りに来なくていいよ!むしろ、「おら、描いてやったぞ」って威張りにくればいいよ!!そしてメルフォチェックしてね!?これからも何か送るかもだよ!?(ぇ

「今度は膝蹴り」って前何したっけ!?wwww

まぢあたし、すげぇ好き!そしてスリット絵万歳。あのね、あたし、昨日拍手記事までは起きてたけど、スリット記事までは起きてらんなくて、今日帰宅してすぐに見に行ったよ!!!そして、その絵見て、ちょっと何か書こうとか思ったり思わなかったり。でも、先客いるようなので自重するね。でも、ちゅーSSは書こうと思う。うん、あたしギャンヴァル。

ほんとに素敵な絵ありがとぉおおおおお!まぢで幸せです。

 

>emin 様

ありがとうございます!!思わぬとこでエンター押しちゃうってありますよね!あたし最近くしゃみでガンガン間違ったエンター押しちゃうんだ!だから仲間だね!!(何

リンク貼ってくださってありがとうございます!嬉しい!しかも報告までくださって嬉しい限りです。是非とも貼り返しさせていただきますね!!

SS期待ですか!え、ちょ、わ、わかりました!あたし、もっと頑張りますね!!

本当にありがとうございました!

|

« はくしゅ | トップページ | ご新規様ご紹介 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくしゅ | トップページ | ご新規様ご紹介 »